CODE OF PRINCESS 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
アクションRPG
[コードオブプリンセス]攻略レビュー。
そして姫は剣を取る…
CODE OF PRINCESS 攻略wiki
CODE OF PRINCESS
機種:3DS/CERO区分:B/プレイ人数:1~4人
[2012年4月19日]発売
本作はラインを駆使して戦う横スクロールアクションゲーム。
メインとなるストーリーモードの他、最大4人で楽しめる協力・対戦は
ローカル/インターネットプレイ両対応。
ランキングを争ったり、協力して高難易度クエストにも挑もう。
魅力あふれるキャラクターたちが織り成す冒険が今、幕を開ける!
[CD]CODE OF PRINCESS
◆オリジナルサウンドトラック!

コードオブプリンセス 攻略サイト

CODE OF PRINCESS 攻略wiki
・質問集やシナリオ一覧がまとめられています。
実績アイテムの入手方法、パロディ元ネタ等も掲載有り。
関連情報(随時追記)

■CODE OF PRINCESS 話題・レビュー
ファミ通にてシルバー殿堂入り達成。
・FFみたいな横スクロールではないの?
⇒自在に上下に移動できるわけじゃなく3ライン制
・協力はどうなの、ヌルゲーになっちゃう?
⇒明らかに難易度が上昇してるよ。敵もガンガン攻撃してくる
適正レベルの敵と戦えばそうとう捗ると思う。
高難易度はCOOPやりがいありそうだな。
・シナリオの無いキャラはフリープレイでレベル上げ?
⇒追加クエストってモードでも使える。
何秒以内に敵倒せとかみたいなチャレンジモードみたいな。
・4人でシナリオクリアしたけどマルネコは出なかった。
⇒マルネコは追加クエスト。
一人用のレアマンドラゴラのやつクリアーで出現。

なかなかイベント喋り捲りでおもろいわ。
・ソランは最初Speedに振った方がいいね。
姫はスピード20もあれば十分。攻撃力と体力上げってかんじでやってるな。
引火無効はつけたほうがいいきがする。
バーストはメガクラッシュがかなりお気に入り
・シスターも使いやすいぞ。
デスストライクでお手玉、バリアとバーストどちらも乱戦に頼れるし堅実なキャラ
・シスターの↓↓Aって何が起こってるのこれ?
⇒回復。ゾゾ子であのフィールドに突っ込んだらえらいことに

・アニメーションで最初に戻されたけど
アレがノーマルエンドなのかな。2時間くらいで終わったが。
コープリはキャラ別ストーリーで何周かプレイさせる感じなんじゃないの。
そして最終的には協力・対戦の多人数ゲーに。
11時間くらいで4人のストーリーコンプ。このノリ俺は好きだぞw
・ステータス振り戻しできないけどカンストしない?
⇒振り戻しは不可能。個別に初期化できるんだからそれ利用かな。
能力はカンストしないよ。かなりあまってる。
アガレスト戦記Mariage

公式サイト (C)Agatsuma Entertainment
・素敵な壁紙のプレゼントが実施されています(1024x768~1920x1200)
・GALLERYにてプロモーション映像やコンボプレイ動画等公開中。
オープニングテーマ:Gather the lights-CHiCO[ACE]
●ストーリーモード
[シナリオ]ソランジュ、アリー、ゾゾ子、アレグロたちの物語を楽しめる。
[フリープレイ]クリアしたクエストを好きなキャラで遊ぶことができる。
進行に応じて追加クエストも増えていきます。
●協力/対戦モード
どちらも最大4人でネットプレイにも対応している。
対戦での使用可能キャラ数は総勢52体との記載が有り。
接続手順(ルーム作成など)については実際の映像が公式で紹介されているのでそちらを。
●キャラクターキャスト情報
・ソランジュ(井上麻里奈)
・アリーヴァヴァ(白石涼子)
・レディゾゾ=ゾゾ子(大谷育江)
・アレグロナンタービレカンタービレ(小林ゆう)
・ヘルガヘルミーナ=シスターヘル(伊藤静)
・ドラッケンティーガー=Mr.T(稲田徹)
・月影シューティングスター之介(真殿光昭)
・マルネコポーロ(松野太紀)
・アルケミー(伊藤かな恵)
・十本木爆(中井和哉)
・ライオンゲート(福山潤)
・ディスティニー(斉藤佑圭)
各々、お写真+SPECIALコメントも掲載されています。
関連記事
[ 2012/04/19 14:47 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


