ウォーインザノース ロードオブザリング 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マルチ:王道にして最新のファンタジー
[ウォーインザノース:ロードオブザリング]攻略レビュー。
ウォーインザノース 攻略wiki
ウォーインザノース:ロードオブザリング
機種:PS3/Xbox360、CERO区分:C
プレイ人数:1~2人(オンライン時:2~3)
[2012年4月19日]発売
古代の悪が闇から復活を遂げた…縦横無尽に戦え、共に。
ファリン・アンドリエル・エラダン、タイプの異なる3名からキャラ選択。
難易度も選べ、クリアすればヒロイック・レジェンダリーも順次開放される。
オンラインCOOPでは最大3人の協力キャンペーンも楽しめる。
育成要素、スキルコンプ、外見カスタマイズ等やり込み要素も。
爽快感溢れるアクションRPG作品。
ロードオブザリング

攻略サイト

Lord of the Rings: War in the North 攻略実績
・全解除までの必要周回数や時間目安。
項目別に記述されている条件の解説も詳しいです。
ウォーインザノース ロードオブザリング 攻略トロフィー
・こちらはPS3版。同様なので上記サイトも参考に。
ウォー・イン・ザ・ノース ロード・オブ・ザ・リング 攻略
・チャプター別の進行チャート。ボス情報なども
関連情報(随時追記)

■ウォーインザノース ロードオブザリング 話題・レビュー
・これってオープンワールド?
⇒チャプターで分かれてるみたいだからステージクリア型だと思う。
・引き続き周回プレイは次の難易度。同難易度でまた最初からならレベル1。
どうやって変更するんだ。
メニュー画面で「セーブを選択」→「新規ゲーム」で選択できるみたい。
・ceroCかー、首やら腕のポロリは無くされているんだろうか?
⇒公式のTOPに身体の分離、欠損の表現に変更を加えてって書いてあるな…
・チャレンジMAPやった方います?
⇒河のMAPでかなりやったけど回復アイテムが切れたんで撤退したな。
エリア移動用の光の玉があるんでそっから撤退できた。
あとMAPのどっかに宝箱が設置されてて
ある程度進むと中身が補充されるようなんで忘れず
回復薬1個づつ程度のしょぼい中身だったけど…
・一度クリアしたMAPにもう一度入ると
敵も含めて全復活してるから金も経験点もいくらでも稼げる。
⇒途中でブリー村に帰ると宝箱とか復活してる。
宝箱や樽がたくさんある場所でこの方法使うと稼げるな。
ゲーム自体はCOOP前提みたいな作りになってるな。
ドラゴンズドグマ

公式サイト (C)ワーナーエンターテイメントジャパン
・プロモーションムービーが公開中。
また、両機種共にオンラインマニュアルを見ることもできます(PDF形式)
●システム関連について
・難易度=初期はイージーorノーマル。クリア後ヒロイック、
そしてヒロイックも終わらせれば「レジャンダリー」がプレイできる。
この際の引き継ぎ関しては、武器・アイテム・スキル・レベルの
全て再プレイ時にも反映されるとのことです。
・スキルメニュー
LVアップの度にポイントゲット、それを振り分ける形式。
気になるのは振り直しですが、店で再配分トークンを購入すれば可能と公式に掲載有。
・外見の変化
装備品には武器、防具、盾、護符、指輪が設定できる。
この防具によってキャラクターの外見が若干変化するようです。
●英雄キャラクター
・エラダン:ドゥネダインのレンジャー。
弓の達人、接近戦も十二分にこなしてみせる。
・アンドリエル:裂け谷のロアマスター
杖による攻撃、魔術で仲間の治療も行える。
・ファリン:エレボールの勇士
あらゆる接近武器を使いこなす彼は弩の達人でもある。
■プレイ映像 オフライン画面分割映像も
関連記事
[ 2012/04/19 17:32 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


