聖なるかな オリハルコンの名の下に 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:転生神話SRPG
[聖なるかな オリハルコンの名の下に]攻略レビュー。
永遠神剣シリーズ第2章!
聖なるかな 攻略wiki
聖なるかな オリハルコンの名の下に
機種:PSP/CERO区分:C
[2012年4月19日]発売
聖なるかな-The Spirit of Eternity Sword2-がポータブル版で登場!
完全移植にあたって、最適化された画面構成・細かいインターフェースも
ストレスなく操作できるように調整されました。
また、シナリオも大幅改修され新規CGも35点以上収録!
神々の転生の物語。世界の破滅と創造。
作りこまれたシミュレーションバトルを楽しもう!
聖なるかな オリハルコンの名の下に

攻略サイト

聖なるかな 攻略wiki
・最終章までのMission一覧攻略。それぞれの取得ランク条件も。
人物別データや選択肢についての情報。
永遠神剣シリーズwiki
・作品総合の設定や用語集のまとめサイトです(どちらもPC版)
関連情報(随時追記)

■聖なるかな オリハルコンの名の下に 話題・レビュー
・発売中の「永遠のアセリア この大地の果てで」をプレイ済みの場合
(システムデータ必要)本作にてエクストラミッションの追加特典があります。
※EXTRA解放条件である、1キャラ以上クリアを満たしてからプレイ可能。
・メディアインストールはない
インストールないって事はスリープ゚出来るのか。
⇒スリープ試したけどADVパートでは特に問題はないね、
これだけでアセリアより便利にはなりそう。
・セーブは他のPSPのゲームみたいなセーブになって
糞長いロードは解消、セーブ時間も普通。
・ADVパートは新しい背景や立ち絵が出る時に少し止まる
後新しいキャラが始めて喋る時やSEがなる時もたまに止まった。
止まらない時もあるから、アセリアと一緒で一定量を一度に読みこんでるみたい。
全部早送りしちゃったからちょくちょく止まったけど、
普通にやってる分には気にならないかも?
・SLGパートは想像よりは全然軽い。
あのクソ重そうな3Dマップもそこまで重くないし、編成画面からマップに戻る時のロードもなし。
戦闘に入る時と戦闘終了時はそこそこの長さのロード。
最果てのイマ
◆名作ジュブナイルADVがついに!

公式サイト (C)XUSE/CYBERFRONT
・WEBコミックや新規イラストの一部も公開されています。
●システム関連:3種類のパートでゲームは進行。
・アドベンチャー
会話によるストーリー進行。選択肢も発生し物語に影響したり、
ヒロインたちとの恋愛要素にも関係してくる。
・シミュレーション
マップ上のユニットを動かして様々なミッションを進めていく。
この間、素早いキャラ編成のユニットほど行動にかかる時間が短くなる。
・バトルパート
攻撃/防御/支援の3種の役割で構成する、3人1組のスリーマンセルで戦闘
■新規OPムービー 曲:GREAT JOURNEY
関連記事
[ 2012/04/19 22:20 ] CM(1)
乙です。
戦闘中のロードはメチャ長いです。やっぱインストール欲しかった。
[ 2012/04/20 10:33 ] ゲスト
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


