雅恋 あわゆきのうたげ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:平安絵巻恋愛ADV
[雅恋FD あわゆきのうたげ]攻略レビュー。
待望のファンディスク登場
雅恋 あわゆきのうたげ 攻略wiki
雅恋 あわゆきのうたげ
機種:PSP/CERO区分:B
[2012年4月19日]発売
糖度アップ、ノリと涙もアップであの仕事寮が帰ってくる!
本編では語られることのなかった、
告白後の甘いストーリー、if、ユーザーから募集した物語等、
平安皇都を舞台に恋愛要素をメインとしたファンサービス集。
仮面の皇-和泉-が催す、甘くて温かい宴…
それは、摩訶不思議な夢のような饗宴だった。
雅恋 ツインパック
◆MIYAKO ツインパック

攻略サイト

雅恋 あわゆきのうたげ 攻略
雅恋 MIYAKO 攻略
こちらは前作。キャラクター別選択肢一覧+回収情報も完備。
関連情報(随時追記)

■雅恋 あわゆきのうたげ 話題・レビュー
【限定版特典=絢爛絵巻集】
・氷堂れん描き下ろしコミック+カラーイラスト
・矢島さら書き下ろしノベル
・イラストレーター冨士原良によるカラーイラスト
・美麗イラストを20点以上収録
・舞台設定解説
B6サイズ約60ページ
※一部ネタバレ(核心)が含まれるためクリア後に読むことが推奨されている。
+ドラマCD「雅恋-竹取の翁-」
予約特典のドラマCDは「弐号、はじめての家出」

・一時間くらいプレイしてるよー
貝合わせやり始めていくつかイベントも見た
インスコ結構時間かかった分読み込みなく快適に進む
システム周りもかなりよくなってるし
自分はあまり使わないからいいんだけど、クイックセーブがクイックになってないのがな…
本編からしてあまり選択肢のあるゲームじゃないから多用しないと思うけどね。
金桜の契り/月下の調べ
◆OP金桜の契り/ED月下の調べ同時収録

公式サイト (C)IDEA FACTORY/LANTERN ROOMS
・PSP用カスタムテーマ、PC用壁紙のプレゼント実施中。
また、PVだけでなくプレイムービー、CGギャラリーも多数公開中。
●発表されている新規を含む要素
・40本もの大ボリュームの物語。
恋愛、アフターストーリーなど様々な内容で構成。公式にて内容紹介有り。
・帰想録(ダイジェスト)
前作の物語をノベルモードで一気閲覧できる(各キャラクター毎)
その際画面は薄暗くなり、テキスト前面表示となる。
・貝合わせ
ミニマップを移動し貝を収集。恋愛成就の後を描く甘いお話が発生する。
その他、演出面の強化(動くスチル、背景、立ち絵のまばたき)も行われている。
●登場メインキャラクター
・式神参号彩雪(名前変更可能):本編の主人公
・安倍清明(中村悠一)
・和泉(浪川大輔)
・源信(井上和彦)
・源頼光(櫻井孝宏)
・式神壱号(鈴木裕斗)
・式神弐号(緑川光)
・葦屋道満(森川智之)
各キャスト別のインタビューも掲載されていますよ。
■プレイムービー(Officialチャンネルより)
関連記事
[ 2012/04/20 16:30 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


