NANO ASSAULT(ナノアサルト)攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
3DS:シューティング
[ナノアサルト]攻略レビュー。
ナノテクノロジーの世界体感
NANO ASSAULT攻略
NANO ASSAULT(ナノアサルト)
機種:Nintendo3DS/CERO区分:A
[2012年4月19日]発売
本作はシングルプレイの全方向アクションシューティング。
プレイヤーは感染した細胞が存在する人体に入り、
危険なウィルスと戦い任務を遂行することが目的だ。
ストーリー、アーケード、ボスラッシュなどのモードが搭載されている。
4つのウェポンを駆使し、細胞を殲滅。
侵食するウィルス群を食い止められるのはアナタです!
NANO ASSAULT

攻略サイト

NANO ASSAULT(ナノアサルト)攻略wiki
関連情報(随時追記)

■NANO ASSAULT(ナノアサルト)話題・レビュー
今1面終った。可変だけどFPS60出てるじゃん。すげえ。
・スターフォックスっぽいかなと買っては見たものの、二つ目ですでに限界が。
3Dシューティング面はまんまパクっても良かったのになぁ。
照準の動きが微妙。
1面のボスからアホみたいにコンティニューしてしまった。
徐々に上手くなった感があるのはいいな。
・アーケードモードは結構やり込めそうだよな。
稼ごうと思うとかなりアナログな感じだから大変だな
素点が高い敵に均等に撃ち込んでからサブウェポンで一掃とか。

・立体視の具合はどんなもの?
いい感じ。つか3Dをオンにしてないと、
奥からくる弾の距離感が掴めなくてやや難易度上がる。
シューティングとしては最高の立体視でしょ。
携帯機ゆえすぐスィートスポットから外れるんだよなぁ。
設定によってはジャイロで視点操作とか、けっこう無理ある感。
特にメリットなさげだから使うことはないと思う。
立体視も基本offにしたほうが安定。
・携帯機向けにテンポが良いステージ構成にしてるね
ボイスが日本語だったのには驚いた
HEAVY FIRE THE CHOSEN FEW

公式サイト (C)Cyberfront
・プロモ映像とプレイ動画も公開中です。
企画/開発:Shin'en、発売:サイバーフロント
●システム情報
・ストーリーモード
全32ステージ(公式発表)、物語を進めながら
新しいステージが解放、武器を入手していくことができる。
・アーケード
クリア済ステージを遊ぶことができる。
また、オンラインでスコアを競う事も出来るとの記載あり。
ここのチャレンジ項目をクリアすれば「ナノコイン」をゲットできる。
・ボスラッシュ
ボス達と戦っていくサバイバル形式。ここでもコインを入手可能。
=入手したコインは、ショップ(アイテム)、ナノペディア(図鑑)、
ジュークボックス(BGM)の解放に使用する。
[4種類のウェポン]
シーカVR・ レイディオン・ギャランQ・ エイラムXS
武器は4段階でアップグレード。各ポイントを一定値達成でアンロック+強化される。
■オフィシャルPRムービー
関連記事
[ 2012/04/21 11:07 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


