3500MSP MHFバージョンに新5種乱立

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
オリジナルデザインとして2012年春Verが発表!
選ばれたモンスターは…
他)剛ナズチの拡散立ち回り
3500MSP MHF
イベントコード付きの、3500MSP(マイクロソフトポイント)カードが
再び発売されることが公表されました。
このMHFモデルは確か以前も何種類か販売されてましたね。
見た目の違いだけではなく
「狩人御用達・至高の逸品セット」コード付です。
PCユーザにはあまり関係無い話ですが…
アビオルグ タイクンザムザ
今回は5種類。選ばれたデザインは
↑のアビオルグ、タイクンザムザ
そしてルコディオラ、ゴゴモア、新モンスターのクアルセプス

発売はフォワード4に合わせて全デザイン共通で「5/23」
アイテム付いてるし、剛翼当たるかもしれないし、
単にコレクション…する人もいるかもしれない。
一番人気はどれになる!?

質問スレの話題

・剛ナズチの拡散PTにあたって立ち回りとか注意点はありますか?
⇒後ろ足狙いで水平撃ち。
必ずしも直に当てるって意味ではなく直線上な。
ほぼ全ての動きが後ろ足を軸にしてるのでHIT率が格段に上がる。
尻尾や羽根は狙わないで
なるべく前足と後ろ足の間に水平するくらいで丁度いい。
ナズチはそこ以外を狙うとかなり爆弾がこぼれる。

・シクレでクシャの尻尾切らないほうがいいのはなぜ?
⇒クシャシクレに求められるのはクエの回転。
尻尾切る暇あったら他に切るところあると思うんですが
あとHC化しても尻尾からHC素材励ません。
頭ハメとかの場合尻尾切られたときに動くから邪魔。
・剛ヤマツを笛枠で募集したいのですが、ランスとSR弓の混合PTでもいいのでしょうか
⇒基本混合PTはお互いの足を引っ張る形になるので×
ヤマツの場合はそもそも狩り方が全く別なので尚更
・難しい書物は低ランクのクエでもでますか?
⇒ターゲットモンスターが
飛竜、牙獣、甲殻、鳥竜、魚竜、古龍、獣竜のクエストなら出る。
変種とか低ランクとかは関係ない。

ゲーム動画info:第16回

■ガンダムエクストリームVSフルブーストPV

今回はガンダムexvsFBの紹介。
私はアーケードで遊んだことがありませんが、PS3版は今でもたまにプレイ中。
アップデート情報や設置店舗については⇒公式サイト
関連記事
[ 2012/04/21 18:33 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。