冒険屋猫 帰還条件は?マイトレMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
マイトレ冒険ネコの帰ってくる条件って。
他)EXVSFB見ごたえ。モバマス快挙
冒険猫 帰還条件
まずは第50回狩人祭の結果詳細より
50.jpg
終わってみると220,000,000を大きく上回って全達成!祝
サーバ2・3に比べ1が低めなのが若干気になります。
さて、今回はサーバ別に上位猟団が300位まで発表されました。
(組別に300なので計600種毎)
あなたの団も入ってるかも?
◆一位のみ抜粋=紅/蒼◆
1:狼乱凛美『幻月』/鱈の皆さんのおかげです!
2:薔薇乙女/御シェアwithブラザー会
3:猟団「狩道」/銀色の翼second
4:肉球狩猟団/5鯖ギルド5

質問スレの話題

●冒険屋に猫を配属させ冒険に出したのですが
なかなか帰って来ません、帰ってくる条件を教えてください。
⇒時間。一回はクエストに出ないと帰ってこないけどね
服屋なんかを拡張したら早く帰ってくるスキル付けられたりするけど、
もし他のお店開放してないならそっち先にしたほうがいいとは思う。
・クエを回す度に一定確率で戻る。
ステータスやレベルの影響あるかは不明だが
ネコの着ている服で戻り上手【大】などを使えば帰還率が上がる。

●100ラヴィに双で乗り込もうと思うのですが
大3、業物2、匠、耐震2、超高級耳栓 以外で必要なスキルを…
武器は悲恋でよろしいでしょうか?
⇒双ならランナー必須、ついてる気はするが火事場2
武器は悲恋でいいよ。
・とりあえず参加は断られないでしょうか?
麻痺無効あればいいかなとも思うのですが
⇒火事場練習PTまでなら断られることはないはず
麻痺無効は嵐笛に任せるという手もある
嵐笛がいるPTなら麻痺はいらない。
あと火事練習とかするなら支援避けに回避性能2とか

・HCディア変に麻痺ガンと双ならどちらがPTに貢献できますか
⇒秘伝防具の関係からランスってか仙道多めになる。
麻痺ガンはHCでは役立たずだし仙道多めならさらにお荷物。
天双でカチンコチンの足斬るか地乱舞で腹斬るか…
カプ本!3
◆ウェーブエッジ(双剣)コード付

ゲーム動画info:第18回

今回は前々回(第16)に続いて
ガンダムexvsFB[エクストリームバーサスフルバースト]の紹介です。
■各機体詰め合わせno1

時間を忘れてついつい見入ってしまいます…(約100分あります)

不定期な注目ニュース

モバマス発のCDが5作同時オリコンTOP10入りで史上初の快挙!
⇒■Yahooニュース
「アイドルマスター シンデレラガールズ」というソーシャルゲーの
CDが5作品発売され、ランキングでもかなり好調という事らしいです。
001渋谷凛
記事中では初動枚数なども。すごいですねぇ…
(モバマスと略されてることを初めて知りました)
関連記事
[ 2012/04/24 13:11 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


