真・三國無双VS 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
対戦アクション
[真・三国無双VS]攻略レビュー。
白熱の一騎当千の大激突
真・三國無双VS 攻略wiki
真・三國無双VS
機種:3DS/CERO:B
プレイ人数:1~4人
[2012年4月26日]発売
本作は最大4人マルチプレイ対戦システムが搭載された、
無双アクションシリーズ最新作!
3人の武将を選びチームを結成して戦いへと挑む。
インターネット機能にも対応し、離れたプレイヤー同士でのバトルも楽しめる。
シングル用のストーリーモードはオリジナルシナリオ。
マイ武将をエディットし、有名な戦いを中心に物語は描かれる。
スピーディーかつ熱い勝負!敵本陣の攻略を目指せ!
ガイドブック
◆全マップ徹底ガイドブック

真・三國無双VS 攻略サイト

真・三國無双 VS 攻略Wiki
・ストーリーモードの章別一覧。武将・防具交換権のデータ。
ただ、ゲームの中身的には基本データよりも対戦に関するポイントなどを載せてほしいところ。
他にもあれば随時追加します。
関連情報

■真・三國無双VS レビュー・話題
ファミ通「ゴールド殿堂」入り達成
・チュートリアルクリアすると何か貰える?
⇒練兵モードは全部で10個、途中でゼロスーツサムス、最後でリンク衣装
・一人用のやりこみ要素がどの程度あるのか不安
⇒一通りクリアまで15時間くらい。
現在キャラクターは35人、ステージ全30、残りの8つ配信?
1人用の要素はクロニクル並に充実してるよ。
武器収集はない、レベル上げはある、防具収集あり。
キャラクターのレベルでモーション開放。
・ストーリーモードに難易度あるの?
⇒易しい・普通・難しいで今のとこ別れてる。
一本道というか4人の軍師からステージを選ぶ。
常にミッション条件で指示されるから戦略はあまりいらない。
ミッションごとにメイン目標が3個あるんだけど
達成するごとに設定されている防具をアンロックできる。
操作していないキャラが強引に敵陣に突っ込まないように移動指示をこまめに

・エディットは1人のみ
すれちがい通信で相手チームと戦って勝てば相手の武将が
仲間になる。それでエディットチームを作ることができる。
マイチーム対戦てのがあって他のプレイヤーとプロフィールを交換すると
そのチームと対戦(CPU)できる。勝つとその人の武将をチームEditで組めるように
・今回はマイ武将が主軸になってて35人分のモーションが
あるからそこまで気にならない。リストラっていうより選抜だよな。
・体系がかなり変化あるね。対峙すれば、大人と子供くらいちがうかも。
マイユニは,髪20,顔18,装飾7で肌色と髪色変更可能か。自由度は結構高い

・通信対戦は負けても何か貰える?
お金とか経験値とかが通常の0.8倍になってもらえる
ディメリットは3DOFFなだけかな。かなり快適
チャージ、強チャージ、ガードで3すくみになってるらしいしな。重要になりそう
・ワラワラ感は体験版と比べてどう?
ワラワラ感は結構あるよ。4人セットが3~4くらいは沸くのかな?
・拡張スライドパッド対応
右スラで左右視点移動。ZR,ZLにチームスキルとかを割り振れる。
スラバの形状上、ZLガード,ZR緊急回避にした方が。
閃乱カグラ Burst
◆Burst-紅蓮の少女達-

公式サイト (C)コーエーテクモゲームス
・ストーリー/VSモードのプレイダイジェストやPVが公開。
●体験版からの引継特典
チュートリアルもプレイ可能な内容で、王元姫など4キャラを使用できる。
従来とは異なる本作の特徴を体験しよう。
戦闘終了後に引き継ぎポイントが増加。
それを使い、製品版で武勲や防具、レア壁紙を獲得できるとのことだ。
(配信はニンテンドーeショップで無料、起動回数制限:10回)
●各種システム
・マイ武将エディット
主人公となるキャラ作成。性別や顔・装飾品などの基本設定に
モーションやスキルと細かい項目も選ぶことができる。
防具により見た目は大きく変化。
各パーツは戦功目標の達成や、敵武将を倒して防具印の獲得などで追加される。
・ストーリーモード
これまでにない視点で描かれる物語。
合戦では目標が次々示される=ミッション。
指示を与えたり、操作武将を切り替えて勝利条件達成を目指していく。
別途「戦功目標」として指定されるやりこみ要素も有。
例)何分以内に拠点制圧、何人撃破する等々
・VSモード
最大4人で行われる拠点争い(コンピュータを参戦させることも可能)
使用可能なステージはストーリーを進めれば増えていく。
マッチングは、ランク/クイック/フリーの3パターン用意。
プロフィールカードの交換や、テキストチャットを使った簡単な交流も楽しめる。
●登場キャラクター
魏、呉、蜀、晋、他の5勢力に加えてゲスト(コラボ)参戦の面々も。
戦国シリーズから「真田幸村、石田三成、直江兼続」
NINJA GAIDENから「リュウ・ハヤブサ、あやね」
衣装コラボとして、ゼルダの伝説の「リンクの服」メトロイドの「ゼロスーツ」も登場。
関連記事
[ 2012/04/26 22:29 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


