俺の彼女のウラオモテ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ドキドキADV
[俺の彼女のウラオモテ]攻略レビュー。
二面性のある魅力のヒロイン達
俺の彼女のウラオモテ 攻略wiki
俺の彼女のウラオモテ
実は彼女にオモテウラがありましたADV
[2012年4月27日]発売
この夏、カノジョに2度恋をする。ひと夏のラブコメディー。
表の顔と、性格の違う裏の顔を持つヒロイン達…
ワイド画面対応、多彩なシチュエーションも見どころだ。
夏休みが始まる7月の終わり頃
主人公は学園祭の実行委員会に立候補することに。
委員長は兼ねてから憧れていたクラスメイトで優等生。
ある日、彼女の普段とは違う一面を見てしまう…
俺の彼女のウラオモテ

俺の彼女のウラオモテ 攻略サイト

俺の彼女のウラオモテ 攻略
・4名のヒロイン別の選択肢一覧。CG回収も含めエンディングまで。
関連情報(随時追記)

■俺の彼女のウラオモテ 話題・レビュー
・テキストやヒロインはテンプレだけどそれなりに読みやすいな
キャラ絵もかわいいし。
あとは変なシリアスさえなくてイチャラブとエッチが使えればいいけどな
続きが気になって次々読み進めたいってタイプでもないかな。
・エッチシーンが、HPのサンプルと体験版で全てだった。
ボリュームは合格だと思うが、事前にHシーンCG出しすぎな感じはする。
見てないCGの方が少ない印象を受けてしまう。
・妹ちゃん家での態度が違うのかわいいなw
親父イケメンで若すぎだろw
おしとやかな青葉りんご初めて当たった
おしえてエッチなレシピ

公式サイト 18歳以上(C)Aries
・序盤+ダイジェストが見れる体験版配信中(容量400MB)
・20種類以上のサンプルGraphic紹介もあり。
●本作のスペック(必須/推奨)
OS:WindowsXP/Vista/7
CPU:Pentium4 1.3GHz(推奨:マルチコア)
メモリ:512MB(1GB以上推奨)
VRAM:128MB(256)
画面解像度:1024x768=ワイド対応
原画:有子瑶一/戌角 柾/立羽
シナリオ:毘沙素/みなづきくれは/保桜/芳井一
●ヒロインキャラクター
・天原 みやび[CV.水霧けいと]
 容姿端麗、人当たりがよく万人に好かれるタイプの会長。実際は極度のズボラ。
・都宮 なづき[上田朱音]
 幼馴染のクラスメイト。人懐っこく誰とでも打ち解けるしっかり者だがドジ。
・上杉 朱乃[桃井穂美]
 主人公の妹。学園ではそっけない態度でいるが、本当は兄が大好き。
・鳴ヶ崎 カンナ[青葉りんご]
 転入してきた帰国子女。思ったことを言ってしまうが悪気は無い。実は対人恐怖症?
■オフィシャル デモムービー
関連記事
[ 2012/04/27 18:19 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


