星空へ架かる橋AA 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
アナザー+アフター
[星空へ架かる橋AA]攻略レビュー。
ヒロイン11人のFD登場
星空へ架かる橋AA 攻略wiki
星空へ架かる橋AA
[2012年4月27日]発売
新規3名をフル攻略可能な「山比古アナザー」
本編で誰とも結ばれなかった後を描くストーリー。
新メイン3人が中心、原作ヒロインも登場するオリジナル。
後日談「星架かアフター」
8名で5種類の本編終了後の甘くて甘い物語。
両方が楽しめるファンディスク作品だ!
星空へ架かる橋AA

星空へ架かる橋AA 攻略サイト

星空へ架かる橋AA 攻略
・全エンディングまでの流れ一覧、選択肢まとめ(4/27更新欄)
星空へ架かる橋 攻略
・前作も合わせてプレイされる方はこちらを参考に。
関連情報(随時追記)

■星空へ架かる橋AA 話題・レビュー
・修正ファイルVer1.01配信来てます。
⇒一部演出の調整/差分の追加
バグ3点[選択肢が表示されず進行してしまう箇所がある件/
CGモードに登録されないCGがあった件/誤字脱字、名前表示や絵の間違いなど]
・スペシャルアフターは4話あるのかと思ったら3話だった
完全にアナザーがメインのおまけだったようだ。

星羅:CG20枚(シーン6)
よっちゃん:18(5)、千歌:20(5)
バレンタインアフター:6(3)=初、伊吹、陽菜がそれぞれ2(1)
夏祭り:5(3)=こよりが2(2)、つむぎが3(1)
円佳:6(4)、かさね:4(2)、湊:4(1)、歩:2枚
ちなみにアナザー3人やらないとCG、シーンの開放すらされないから
・湊はシーンこそ1だけどHCGで3枚使ってるから待遇良く思えるな。
円佳はもうちょっとあるかと思ってたんだけど…
湊は円佳の体験版1話分と同じくらいの長さかちょっとだけ長いくらいかと。
選択肢の最後でミスるとBADだけど観月先輩とお話できます。
・安めなFDにしてはちゃんとボリュームあるな
本編6人に関して過度な期待をしなければ
値段からいっても楽しめるんじゃないかと思う。Hしたがる円佳は可愛いし。
まあちらっと見た感じ初と陽菜はバレンタインパッチ
そのものっぽいからその二人のファンだと…
湊のCG数多めなのは意外だったな。
・公式の対応OS、XP/7になってる。Vistaでもできる…よね
前作は載ってるからミスかね。
⇒多分動くだろうけど、動かなくても責任は持ちませんよってことで外してるんだろ。
メーカーにVistaがないなら試すこともできんだろうし。
ビジュアルファンブック OVAスペシャル
◆ビジュアルファンブック / OVAスペシャル

公式サイト 18歳以上(C)feng
・OP曲:4SEASONs、ED曲:星空のいま、
そして2種類の体験版もダウンロードできます(zip形式)
●推奨動作環境/スタッフ
OS:WindowsXP/7
CPU:Pentium4以上、メモリ:256MB~
画面解像度;1280x960~
メディア:DVD-ROM
原画;有河サトル/なちゅらるとん/浅葉ゆう/涼香/鶴崎貴大
シナリオ:柊たくみ/狩野伊太郎
●ヒロイン紹介
・七森 星羅-ななもりせいら-CV.遠野そよぎ
・よっちゃん-YOCCHAN
・万 千歌-よろずせんか-柚木かなめ
以上の3名がアナザーの中心となる人物。
・バレンタインアフター
中津川 初[CV.日々野蒔]、日向 伊吹[青葉りんご]、酒井 陽菜[森谷実園]
・夏祭り=藤堂 つむぎ[鈴木らん]、藤堂 こより[桃井いちご]
・円佳スペシャル=神本 円佳[いすずあすか]
・ぷちアナザー=藤堂 かさね[杏子御津]
・湊=ゲストシナリオライターを迎えた番外編
関連記事
[ 2012/04/27 21:18 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


