デモニオン 魔王の地下要塞 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
迷宮防衛侵略SLG
[デモニオン]攻略レビュー。
冒険者たちを撃退せよ!
デモニオン 魔王の地下要塞 攻略
デモニオン魔王の地下要塞
[2012年4月27日]発売
本作は、アドベンチャー要素に防衛/侵略といったシミュレーション要素がプラス。
プレイヤーは封印を解かれ復活した魔王。
地下迷宮に罠やモンスターを配置、侵入してくる冒険者達が相手だ。
冒険者ヒロインを捕獲・調教し自分の配下に。
最終的に、魔王討伐を命じている女王の城を落とすことが目的。
配下にしたヒロインで部隊を編成するだけでなくエッチな事も…
デモニオン魔王の地下要塞

デモニオン 攻略サイト

デモニオン 魔王の地下要塞 攻略
・ユニットデータ/ヒロイン捕獲方法やモンスターの召喚施設などの情報。
関連情報(随時追記)

■デモニオン 魔王の地下要塞 レビュー・話題
・修正パッチが来ています。
⇒AVGシーンのスキップ処理時の安定性を向上。
特定操作で刻印とオープニング既読フラグがリセットされてしまうのを修正。
魔王のHPが5回を超えて強化できていたのを修正。
周回引継画面でHPがダメージを受けたユニットがそのまま表示されていた。
部屋操作ウインドウにも状態異常アイコンが表示されるように。
・ノートンセキュリティ利用で誤検知する場合があるようです。
これに関しても合わせて案内がでています。
・回想数(CG枚数差分含まず)
9(14枚)=レイリス、ジュリアン、オリビア、アーウィン、オボロ、ヒミカ、ヴァネッサ
8(14)=ネージュ
4(6)=ジリオラ
3(6)=ミスカ、ダリアン
7(13)=ハーレム
その他(2枚)←体験版の魔王とメイド二人のCG
・プロローグあり。10分くらいのキャラ紹介。
サブキャラは声があるがモブには無し。チュートリアルあり。
ヒロインユニットはランダムじゃなくて登場順が決まってる感じ。
キャラによっては前提条件満たさないと出てこない。

・最初の面で既に詰んでる
⇒実は序盤が一番きつい。
交通量の多い部屋は罠で埋める。
モンスターを出すときはモンスターで部屋の全マスを埋めて
単体ずつちまちま出さない、少数の冒険者を多数で殴る。
こまめに時間を止めてHP減ったユニットはすぐに入れ替える。
あたりを試してみては?
中盤以降は施設が整ってユニットが揃ってくるので楽ができる。
序盤はきついから、できるだけ強いやつ召喚して入り口とその下に配置が楽。
アラクネ使うと長く攻撃できるので安定するまでおすすめ。

・砦きついけど、後列の敵以外は回復しないから2回攻めれば
一周目でもクリアできる。
・作戦練ればかなり簡単になるぞ
入り口を高レベルの罠とモンスターとヒロインで固めて、
病院で囲めば誰一人3部屋目までたどり着かなくなった。
基本入り口に罠置いて囲むようにT字4マスに
ユニットギッシリ詰めると殆ど零れずに殲滅できる。
魔力部屋とか置いておくといいね。
あぶれたのは適当に道に罠でも置いて削ってアスタロト部屋で殲滅。
・エロいつになったら出る?
⇒ヒロイン捕獲したらHシーン出るぞ。
序盤さえ乗り切ればなんとかなる、エロもいいと思う。
三極姫2 天地大乱

公式サイト 18歳以上(C)Astronauts
・体験版、デモムービーのダウンロード可能です。
※上記にもある通り修正パッチも配信されました(ミラーsite有)
・15点以上のイメージギャラリーも公開中です。
・主な進行はアドベンチャーパートで進む。
状況に合わせ各ヒロインたちとの会話やHイベントが発生するぞ。
・防衛シーンでは冒険者たちを撃退して魔力を蓄える。
初めは簡単な罠などしか配置できないが、魔力を得れば強力に。
魔王がやられるとゲームオーバーとなる。
・戦略シーンでは女王のいるストムガルト大国へ進行する。
今度はこちらが攻勢、ユニットを編成して拠点を制圧していこう。
捕えたヒロインの調教やHもこの時に選択できる。
■オフィシャル 防衛/侵攻パートプレイムービー

●動作環境(Spec)など
CPU:Core2Duo以上
メモリ:1ギガバイト、VRAM:256MB~(オンボード非推奨)
画面解像度:1024x768
DirectX:9.0C以上
シナリオ:涼雅/朝凪軽/霧島へるん/すまっしゅぱんだ/なかぢ/真心/ヤマガミユウ
メディア:DVD-ROMx1
●ヒロインキャスト陣
・レイリス=トランザット(CV.花南)
・ジュリアン=バルクラフト(楠田兎)
・ネージュ=オウルアイズ(香澄りょう)
・オリビア=エルロイ(紫苑みやび)
・アーウィン=シルバームーン(佐倉もも花)
・オボロ(大波こなみ)
・ヒミカ=スメラギ(春日アン)
・マイア=フレスト(中家志穂)
・ヴァネッサ=クロムウェル(ももぞの薫)
・ミスカ(三十三七)
・ジリオラ(野神奈々)
・ダリアン=ストムガルト(このかなみ)
関連記事
[ 2012/04/28 09:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


