SHINY DAYS 攻略wiki - シャイニーデイズ

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
アニメーションADV
[SHINY DAYS]攻略レビュー。
忘れられない、運命を変える夏休み
SHINY DAYS 攻略
SHINY DAYS
[2012年4月27日]発売
いのれば届く、せつない恋のストーリー
本作の根幹をなすシステム「ORS」
アニメーションを再生しながら、リアルタイムに分岐等の選択を行える。
あたかもキャラクター達と同じ時間を共有する感覚を。
SchoolDaysHQで好評だったインターフェースも快適に改良された。
夏休み、輝く海と太陽と、そして恋の季節。
次から次へとおこるトラブル。
ドタバタ劇はラブコメディー、周囲の恋愛劇へ…忘れられない夏が来る。
SHINY DAYS 初回プレス版

SHINY DAYS(シャイニーデイズ)攻略サイト

SHINY DAYS 攻略
・選択によるルート変化と、到達する各エンディングについて(4/27更新欄)
関連情報(随時追記)

■SHINY DAYS 話題・レビュー
・トラブルについて(公式発表)
途中でインストールが止まってしまう事象が発生しています。
これは、セキュリティソフトの干渉によるもの。
インストール時には、セキュリティソフトを完全に停止させて下さい。とのこと。
⇒上記以外の方法として
DVD-ROM内の「Overflow」フォルダをパソコンの任意の場所に
コピーする事でもインストールとなります。
例:デフォルトでは、Cドライブ直下にインストールしています。
ディスク3枚とも同じ場所に上書きコピーして下さい。
ゲームプレイ時にもトラブルが出た場合、セキュリティは停止させて頂きますよう…
・野球拳って何?
⇒初回プレス限定生産版の特典。
勝利した後にはプレーヤーが操作できるお楽しみシーンもある。
声付き? = 体験版の二人以外は声つき
負けても何かある? = パートナーが一言セリフを言って「CONTINUE?」だけ。
手を出す時放置してみ。放置すると長考セリフとかあったのかw

・下のルートの行き方
⇒第1章の選択肢を全部時間切れしたら下のルートいけた。
体験版ルートだと上に行く。
第一話の下なら一番最初の選択肢で、「いい思い出が作りたいな」にすれば下に。
逆を選ぶと上だった気がする。
第一話最初のENDのことなら止を刹那に紹介する箇所で「彼女だよ」でEnd
第三話の下の方は、BBA関連なので踊子さんと関係しつつ連絡を取って会えば行けるはず
今回フラグ管理がサマイズと違うっぽいな・
 →知り合い
 →未選択(Aカップを押さない)
 →未選択(せつなorせつら)
 →踊子、でBBAルートになるのかな?
エロシーンは全部で36
・野杏なさそうだなー
⇒野杏、誠とやるシーンと狙われた巨塔とかってエンディングがある。
Route MAP上だと上から5番目。
いのりルート終わった、最後まで見ると印象変わるね
かわいいって訳じゃないけどキャラ立っててアリだと思う。
夏日さんかわいかったので野球拳でもいいからエロほしかった
SCHOOL DAYS HQ

公式サイト18歳以上(C)STACK
・オープニング、PV(Hver有)、クオリティ比較など多数の動画掲載中。
・第一話体験版のダウンロードも=940MB
(こちらのプレイ映像も↓にある様にyoutubeチャンネルで配信中)
●スペック・仕様
CPU:マルチコア、クロック2GHz以上
メモリ:1ギガ以上
VRAM;64MB、DirectX9.0
画面解像度:800x600~フルカラー
※ノートPCでの動作はサポート対象外と記載あり。
アクティベーション(認証):付いていない。ネット環境無しで可。
主題歌:Shiny Shower-いとうかなこ-
■オフィシャル PV

●登場キャラクターきゃすと
・伊藤 誠:CV.平井達矢
・足利 いのり:永野まどか
・清浦 刹那:山本華 / 清浦 舞:夏海萌
・西園寺 世界:柚木かなめ / 西園寺 踊子:神月あおい(桂心、二条一葉も〃)
・二条 二葉:草月弥生
・桂 言葉:遠野そよぎ / 桂 真奈美:鈴美巴
・加藤 乙女:内野ぽち / 加藤 可憐:GUNTA
・黒田 光:一色ヒカル
・山県 愛:桜川未央
・大隈 二喜:倉田まりあ
・橋本 織葉:双海葉月
・村山 野杏:きしだあいら
・いたる;南波華月
関連記事
[ 2012/04/28 17:15 ] CM(2)
最後の作品とはびっくりです。
どんなさくひんになるやら
[ 2012/05/04 22:12 ] SPIRIT(スピリット)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/06 22:53 ] -
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


