未来日記 13人目の日記所有者 攻略wiki - RE:WRITE

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
パラドックスアドベンチャー
PSP[未来日記RE:WRITE]攻略レビュー。
様々な進化を遂げた完全版!
未来日記 13人目の日記所有者 攻略
未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE
機種:PSP/CERO:B
[2012年4月26日]発売
新しい要素が追加された「リライト」
好評だったシナリオには新イベントが多数=前作比率130%。
CG増量、新キャラクターの実装、アニメと同キャストで盛り上げる。
ヤンデレオペレーションシステムも本作ではデレてる時にも
選択肢が発生、分岐も追加され由乃とのラブラブイベントが…
死の宣告を覆し、未来を変えることはできるのか。
未来日記 13人目の日記所有者

未来日記 攻略サイト

未来日記 13人目の日記所有者 攻略
・日付別のイベントや選択がまとめられています
(内容は前作の物ですが参考に)
関連情報(随時追記)

■未来日記 13人目の日記所有者 レビュー・話題
・クリアしたけど寄り道しないで10時間くらいだった
内容はアニメとか見てたら楽しめると思う。
秋瀬と3rdが大活躍だった
・主人公に選んだキャラのみ声が無いよね
由乃ルートだとユッキーに声あるし
・予備知識無くても楽しめます?やっぱり読むか視聴するかしたほうが良いですか
⇒見たほうが楽しめそうな気がする。
予備知識なしもそれはそれで面白そうだけど自分はアニメ版との違いを楽しんでる
いや最低でも原作知らないとダメだろ
攻略は旧版参照で大体いけるみたいね
未来日記 Blu-ray

公式サイト (C)角川書店
・本作re:write(リライト)Verのプロモーション、CMが公開中。
●システムについて
・コマアドベンチャー
原作者監修のオリジナルストーリー。
電子コミックのようなビジュアルエフェクト、
画面から飛び出た感じの演出で描かれている。
シナリオに合わせ、リライトではイベントCGも大増量とのこと。
・ヤンデレオペレーション
ヒロイン=由乃の精神状況によって選択肢が変化する。
信頼度、態度によってはラブラブイベントも発生する。
こちらも本作では選択肢が追加。新しい由乃イベを楽しもう。
・キャタクラーザッピング
操作する人物を選択し、事件を異なる視点から体感できる。
(新たに選べる人物が追加された。)
・シークレットファクター
シナリオ中、特定条件を満たすと入手できる。
様々な要素(オマケモードやミニゲームなど)が増えていく。
●各々異なる能力を持つ、登場キャラクター情報
・天野雪輝[CV.富樫美鈴]=主人公である中学2年の少年。
・我妻由乃[村田知沙]=クラスメイトの少女。ヒロインとなる存在。
・火山高夫[土門仁]=連続通り魔事件の犯人。
・来須圭悟[田中正彦]=桜見署の警察官。
・豊穣礼佑[真田アサミ]=幼い子供ではあるが卓越した知能を持つ。
・春日野椿[仙台エリ]=新興宗教、御目方教の教祖。
・戦場マルコ[関智一]
+美神愛[桑谷夏子]=両親に捨てられた孤児。二人で永遠に生きる為に神になろうと…
・上下かまど[今野宏美]=児童養護施設の院長。
・雨流みねね[相沢舞]=国際的テロリスト犯である女性。
・月島狩人[平松広和]=病的な愛犬家である。
・ジョンバックス[土師孝也]=桜見市の市長さん。能力は不明だ。
・平坂黄泉[川原慶久]=覆面ヒーロー。全盲、だがそれを補う強力な催眠術を持つ。
・13th[浅川悠]=謎に包まれている13人目の日記所有者。
・霧崎かすみ[米澤円]=心やさしい少女。姉がいるようなのだが…
上記、豪華声優陣によって臨場感アップ!
関連記事
[ 2012/04/29 20:57 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


