ゆきいろ 空に六花の住む町 攻略

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
明るい学園アドベンチャー
[ゆきいろ 空に六花の住む町]攻略レビュー。
もしボタンを一つでも…
ゆきいろ 空に六花の住む町 攻略
ゆきいろ 空に六花の住む町
[2012年4月27日]発売
本作でも恒例となっているシステムを継承。
子供時代の過ごし方によって、現代-本編-での主人公を
取り巻く環境が少しだけ変わることも…
まもなく初雪が降りる頃(Storyより)
いつもと同じ冬から、少しだけ違う今年の冬が始まる。
雪の降る町が舞台となる学園物ADV
ゆきいろ 空に六花の住む町

ゆきいろ 空に六花の住む町 攻略サイト

ゆきいろ 空に六花の住む町 攻略
・5種エンディングへのルート・選択肢一覧が見やすくまとめられています(4/27欄)
(↓にもあるように修正パッチ適応をしてからで)
関連情報(随時追記)

■ゆきいろ 空に六花の住む町 話題・レビュー
・差分ファイルDL忘れずに。公式が繋がりにくい際はこちら
修正パッチDLミラーサイト
[ver1.02変更修正箇所]
=誤字の修正。演出の強化。ゲストイラストを閲覧できるように。
フォルダに壁紙も用意されてるって。
・まだマル√しか終わってないけど
良くも悪くもねこねこっぽくてわりと好きだった。
マルと妹は過去と現在で絵師違うのこれ。
ゆきいろもそらいろ見たいに3世界x3人で9ルートあるんかね。
・普通に良かったぞ
片岡ウナトミーはいい意味でいつも通りだし早狩さんもおもしろい
樹奈ルートやったが凄かったわ
このルートは展開・内容がケータイ小説みたいに美しく管理されてる。
・マルと樹奈ルートやったけど、最近のゲームの風潮なのかストーリー短すぎだ
本編が完全固定の5キャラ分しかないんだから、
みずいろ並とは言わないがもう少し長く欲しかった。

公式サイト 18歳以上(C)ねこねこソフト
・体験版がダウンロードできます(容量約400MB)
・過去ストーリーダイジェストと、簡易システム紹介動画も(ボイス付)
●Character紹介
・叶丸 深雪[CV.安玖深音]微ぽんこつ幼なじみ。通称マル
・神立 樹奈[雪都さお梨]主人公とは腐れ縁のクラスメイト
・緑川 翠子[遠野そよぎ]陽気で明るいひとつ年上の先輩
・北斗 ちとせ[雪村とあ]三つ子姉妹の真ん中
+長女:すずらん[宮沢ゆあな]、三女:えりも[藤森ゆき奈]
・宮沢あきら[夏野こおり]二つ年下の妹
それぞれ、サンプルボイス・イベントCG・紹介ムービーも合わせて掲載があります。
■オフィシャル プレイ映像(序盤→体験版へ続く)
関連記事
[ 2012/04/30 11:27 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


