加散珠G 衝撃パリアは蒸栗MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
散弾・装填スキルのG装飾品だ。
他)なんてこったいフィーチャーW
加散珠G 蒸栗
無数の弾丸を撃ち込め!
パリア
ただいまGW中、5月になりました。今年も懲りずにフロンティア。

さて、今週追加された新しいG珠=「加散珠G」
今回の素材=蒸栗原珠x15+α
[散弾追加+5/装填+3/麻痺瓶追加-3]
クエストは呑竜の衝撃、潮島での上位パリアプリア狩猟。
恒例の特異個体の体験も兼ねたクエストです。
装填スキル用に何個かサクサク作って終わりかな…

とあるゴールデンウィークのフィーチャーウェポン
フィーチャー
ほぼ「なし」じゃまいか…と。
※2日~7日の期間は公式狩猟大会開催期間のため発動しません。
そういえばそうでした。発動は一括で管理されてたんだね。

質問スレの話題

●巨大魚杯に参加しようと思う、この競技は1クエで10匹釣って
クエストクリアしたら、10匹全てが集計されてその内の最大の魚が記録される?
⇒YES。釣った時点でサイズは表示されるので
餌持てるだけ持って片っ端から。
・剛シェンについて。
ヤド2段階破壊後に中心の弱点が見えますが
その弱点にダウン時直接強撃オーラは当てることはできるでしょうか?
ダメシミュしたら一番効率がよさそうなので
⇒直接オーラを当てるのはほとんど不可能と思える。
もしかしたら立ち位置と発射角度をきちんと合わせれば届くかもしれないが
微調整してるあいだに貫通撃った方が安定。
・SR100でHC武器のための中集めする場合は
ザザミを装備自由あたりで募集すれば良いでしょうか?
猪には怯まず広域が無いと参加すべきでは無いですよね。ハンマーです。
⇒別にザザミでもいいとは思うけどね。楽なのは、
1:睡眠剣つけて雷ハンマーで猪ソロ
2:麻痺剣つけてドスランポスソロ
3:森丘夫妻レウスのみPT募集この3つかな
フォワード.4
ゲーム動画info:第19回

今回は「P4U:マヨナカアリーナ」のチュートリアル基本編を紹介。

本作はシリーズ初の格闘ゲームです。
家庭用機から(PS3/360)の発売日が8月2日に決定しました。
アルティメット マヨナカアリーナ
「2」のリメイク、「4」のゴールデンに続いて登場。
今年はペルソナ盛りだくさんの年になりそうです。
関連記事
[ 2012/05/02 10:47 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


