深紅の秘伝 F4ムービーは晶竜MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
フォワード4のPV公開、クアルセプスが登場だ。
新たな秘伝防具も御披露目。
深紅の秘伝防具
狩猟技術を加速させる!
深紅
◆12種類、個別紹介文◆
[大剣]一撃の重みを増大させる
[太刀]連続攻撃でたたみかける
[片手]手数の多さをさらに活かす
[双剣]攻守の安定を目指した
[ランス]軽やかな立ち回りを可能にした
[ガンランス]鉄壁の守備と高火力の砲撃
[ハンマ]高い機動力と破壊力を増す打撃
[笛]前線の攻撃でも活躍できる
[ライト]鋭い銃撃を安定して放つ
[ヘビィ]的確な隙のない立ち回り
[弓]さらなる属性の力を発揮する
プレビューサイト第一回更新で公開された【深紅の秘伝防具】
具体的な性能や・既存HCとの違いは現時点では不明。
ただ、上記紹介文からそれとなく解かるかも…?
見た目に関しては目立ちそうな光沢。これはカッコイイw
検証
こちらは4/27日の要望対応から。
「強化難易度を調整してほしい=検討中」
新品実装に合わせて、もしかしたら作りやすくなるかもしれませんね。

質問スレの話題

・ラスタの武器のおすすめは?
⇒メラガジェの強化版がラスタに装備できるから作っておくといい。
あとは相変わらず麻痺片手SPIIIor猫片手の募集が多い
HCイノシシ狩りたい人は雷大ラグマとか欲しいかもだが
・モンハンのテーマソングが吹ける笛って。
⇒BP8の生産券6で作れるベリムだろうか。貢いでくだちい

・今トリアカなのですが、ベル足、ルコ腰、稲荷胴FXを完成させたほうがいいですか?
⇒とりあえずベルルコあればいいよ。稲荷は投げ捨てとけ。
必要になったら強化でいい
・剛パリアで開幕移動が早くなるアイテム飲んで走ってる人は何を飲んで…
⇒瞬歩の実。
キャラバンの迎賓館でCPと交換できる。狩人珠の強化が終わってると
CPはメチャクチャ余るようになるから入手難易度はとても低い。
ホストを取りたい弓や捕獲役は基本的に必須、と思っている。

ゲーム動画info:第20回

今回は、5/23実施予定のフォワード4アップデートのプロモムービーを紹介。

【荒天貫く閃晶の瞬き】
新モンスターとなるクアルセプスとの激しい戦闘場面。
2頭同時クエもあるようですね。ご勘弁を…
最後には、最近お馴染み?のネタシーン。
フロンティア通信
■フロ通信4 ナビゲート
関連記事
[ 2012/05/03 18:19 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


