バラエティー入魂の案内人MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
第51回祭は新しい入魂方法を駆使してみよう。
対象クエ等まとめ、他)絶望学園PV
バラエティー入魂
5/9~開始となる今回の祭りから新システムが導入されることに。
案内人
その名も「バラエティー入魂!」
これは、シリーズクエストを利用して稼ぐ方法だ。
◆現段階で既に内容まで公表されているので、手順メモ◆
1、受注にはHR/SR31以上が前提条件
(ベテランシリーズなので)
2、4人用と2人用の2シナリオパターン用意
3、指定クエをクリア→受付(ミズキ)に報告を繰り返していく
4、シナリオを最後までクリア完了で魂を獲得。
内容は?
4人:ヒプノック、フルフル、ラージャン、エスピナス
2人:ゲリョス、ダイミョウ、ババ、ガノ、ディア
上記の順番で、上が4クエで99・下が5クエで計70魂の獲得となる。
Q:何回でもできるの?
A:何度でもできると記載あり。
Q:結局PT推奨だよね?
A:2人用は若個体なのでソロも楽っぽい
Q:これって効率いいの?
A:シクレ以下、通常以上の効率という位置づけです

とはいえ、私みたいに目標数が高くない人はシクレ数回で満腹だ。
逆に時間が合わない人や、少しでも稼ぎたい人には新たな選択肢ですね。
ソロ向けにも配慮して?、若個体だというのも気楽な点かな。
なお、今回は「追憶+響想全配信+エクエスHC初登場」
当然勝たなければならないけれど…これはもう、毎回全配信でいいと思うよ。
グークホワイト
質問スレの話題

・祭Pでこれ交換しとけよってHR100~のアイテムってありますか?
⇒FX素材足りてないなら上翼、尾、上皮とか
あとはこまごまとした取りに行くのが面倒な素材かな。
草食種汎用とか100~じゃないけど猫毛の紅玉、宝石券など
別に使い切らないといけないわけじゃないから欲しいものないなら
次回の褒章祭に繰り越すといいよ。

ゲーム動画info:第21回

ダンガンロンパ2
今回は7月26日発売のPSPソフト
【スーパーダンガンロンパ2】のプロモーションムービー第一弾を紹介。

ジャンルは推理アクション。
クマさんカワイイ~的なノリでやると中身にビックリするかもしれない。
刺激的だけど怖すぎない、独特な演出も魅力。
なお、前作を今からプレイする際は改良が加わったベスト版が推奨です。
関連記事
[ 2012/05/05 15:46 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


