ホルクオフ(OFF)にする意味はMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
指定や注意される場合もあるホルクのオフ設定って。
他)抉爪の読み方。サブ達成の一定体力は
ホルクoff
この漢字読めるかニャ?を復習してみる
漢字
2/22の運営レポから開始された、
フロンティアに登場する難しい読み方解説コーナーだ。
・怒髪獄[どはつごく]、悲恋[ひれん]
・緋猛[ひもう]、霧消[むしょう]
・巨龍鎚[きょりゅうつい]、神体山[しんたいざん]
・大蛇ノ軽弩[おろちのけいど]
・斬爪[ざんそう]、桃毛獣の抉爪[ももけじゅうのけっそう]
(第233~234回より)
この中で、最後の一個が読めなかったので漢字を調べてみた。
「抉る=えぐる」で変換できます。
意味も解っていると覚えやすいかな(想像するとやや怖いw)

質問スレの話題

●ホルクオフってどんな意味があるんでしょう?
⇒特定のタイミングや部位を狙わないと失敗するクエではオフにする。
例:キリンの柱撃ち → ホルクが側面から殴って柱から外れる
剛ヤマツ螺旋 → 殴る事でどんどん上昇する
あとは怯み値を管理してると計算狂うから人によっては切るだろーね。
・暴虐な双激でディアがエリアにインしたとき閃光を投げて
発覚直後にエリア移動してしまうことがあります。なにか対処法は
⇒ホルク切るなりラスタ切るなりしないとだめだよ。
目玉マークつく前に攻撃当てると確実に逃げる。なしなら自マキ閃光で逃げることはまずない

●ラオニャンのサブAってHPの半分くらい削ると達成でしょうか?
⇒剛種は一律50%。
他はメインターゲットとサブターゲットの報酬額の割合で判断
・勝ちラオはソロでクリア出来ますか
⇒可能。剛ラオソロなんかで検索すると動画が色々出てくるから。
秘伝火事場ガロウ進化弓拡散で9ラスタが早い感じだったかな。
最適解=TAと解釈すると、
水大属強フューチャー()黒レイア片手流水で足切ってたらわりとはやく終わるかと。
●HCドドブラ変種に双でいっちゃおうかなと思うんですけど
耐震2って必須なレベルなんですかね?
⇒特に問題は無いが、バックジャンプには常に警戒をした方がいい。
当たるとうんげぇ痛い。
魂集めでなければ麻痺剣・麻痺片手が個人的にはオススメ。入れば問題なくタコれる子

ゲーム動画info:第22回

今回はアニメ放送も決定した科学アドベンチャーシリーズ3弾
ROBOTICS;NOTES
「ROBOTICS NOTES」のプロモーションムービーを紹介

テーマはロボット!
PS3/360両機種より。各キャラ声優陣も発表されましたね。
予定日は6月28日、個人的にこのパッケ絵好きかも。
関連記事
[ 2012/05/07 13:25 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


