スターホーク 攻略wiki - STARHAWK

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PS3:アクションシューティング
STARHAWK(スターホーク)攻略レビュー。
なんでもアリのバトルスペース!
STARHAWK 攻略wiki
STARHAWK
機種:PS3/CERO:D
プレイ人数:1~32人
[2012年5月10日]発売
舞台は宇宙。銀河の片隅に位置するダスト星。
その地で開拓者たちは故郷のため、貴重な資源
リフトエネルギーを掘り続けていた…
資源を巡り2つの派閥による攻防が、日々繰り広げられている。
物語を10個のミッションを通じて堪能するストーリーモード、
最大32名によるオンライン対戦や協力モードも搭載。
なんでもありのド派手バトルスペースへ!
STARHAWK

攻略サイト

STARHAWK(スターホーク)攻略Wiki
・スキルの取得方法や各武器の特徴などのデータ。
スターホーク 攻略wiki
・画像付きのタイプ別操作方法、武器や乗り物の性能解説。
初心者向けに、基本システムやビルドバトルも詳しくまとめられています
STARHAWK トロフィーコンプ
・オフミッションクリアの簡単なものから、マルチ100勝など各種オンライン系も豊富。
STARHAWK チャート攻略
関連情報(随時追記)

■スターホーク レビュー・話題
ファミ通にて「ゴールド殿堂」入りを達成。
・オフライン分割ストーリーできますか?
⇒分割はマルチのみしか選べない。マルチCoopと対戦。
CO-OP2人~4人、2人まで画面分割可。
・ストーリークリア、言われてるほど悪くなかった。壮大なチュートリアルだと思えば。
練習できるのはいいね。俺もオフからやるか。
だいたい10時間くらいで終わる感じ。後は対人で楽しむぜ
チュートリアルとして割りきって最初にやるかな
その後COOPで腕試しして最後にマルチに飛び込む。
・オンやってみたけど、なかなか面白いなこれ。
敵の建てたオブジェクト壊すだけでもポイント入るのはいいね
・マップ名が「荒地」「裂け目」「辺境」「盆地」とかストレートで個人的には良いと思う

・対空砲とレーザーは交互に入れ替えられるみたいだな
切り替えコストはかからん。
レーザーならホークと車両、対空砲なら対ホーク特化でおk?
多分対空砲は車両に反応しない ジェットパックには反応
・ホーク乗って制空権取れなきゃフルボッコ?
⇒ロケランとレ-ザーで返り討ち。
ウホほど飛行機万能ゲーじゃないのね
・アサルトの弾のバラけ方半端ないね。ちょっと離れると3発目くらいまでしか当たんない。
⇒このゲームはバースト撃ちが基本だよ
ちょっと撃ってジャンプして避けてのくり返しで撃ち勝てる。
MAX ANARCHY

公式サイト (C)Sony Computer Entertainment
・トレーラームービーの他、裏技小ネタ?も含むプレイ動画集も公開中です。
・指南書として、webコミックも発刊されています。
●GAMEMODE
・ストーリー[シングルプレイ]
主人公のエメットを操作し、宇宙・荒野風ステージなどを舞台にした戦いを追体験。
ミッションは10種類と公開されており、濃厚なストーリーを楽しむことができる。
・対戦モード[オンライン]
キャプチャーザフラッグ、チームデスマッチ、ゾーン、それぞれ異なるルールが用意。
奪い取る・ポイントを稼ぐ・陣取りなど様々なバトルで楽しめます。
プレイ人数は、小マップで16、大マップでは最大32名による大混戦。
・協力[プロスペクター]
ステージマップは5種類。リフトエネルギーを制御する塔を敵(アウトキャスト)から守る内容。
仲間プレイヤーと共に敵を全滅させればクリアとなる。
各マップで6前後のラウンドがあると記載あり。塔を破壊されれば負けとなる。
こちらはオンライン最大4名による連携・協力モードだ。
●登場キャラクター紹介
・エメットグレイブス(CV.楠大典):超人的な強さを手に入れた雇われガンマン
・ジョナスクレイトン市長(麦人):エメットが生まれ育った町、ホワイトサンドの市長
・シドニーカッター(多田野曜平):エンジニアである相棒。
・アウトロー(立木文彦):アウトキャストを率いてダスト星を襲撃する。
■戦闘連携プレイ
関連記事
[ 2012/05/10 11:30 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


