ボウガン 連射を付ける有効性MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
連射スキルをガンで使う場面て。
他)新規SP珠の性能一部公開!、祭武器の存在感
mhf ボウガン連射
F4アップデート、プレビュー第2回分より
【SP・改】と命名された6種類の珠スキル構成が発表された。
性能一覧
・弾穴[装填数+10/達人+10/聴覚保護+2]
・早技[高速設置+15/食事+10/武器捌き+10]
・針穴[精密射撃+15/特殊攻撃+10]
・大砲[砲術師+15/気絶+10]
・天盾[自動防御+10/ガード性能+15]
・集中[溜め短縮+15/千里眼+15]

以上、現時点では6個です。
こうして見てみると、
単純に既存品のパワーアップ版「改」と呼べる物と、
G珠で最近追加された物のSP版とに分かれている感じだ。
個人的には、まず早技を作ってみたいかな。
なお、これらを生産するには条件があるらしい。
詳細については来週の第三回更新分で公開されるようだ。

質問スレの話題

●ボーガンで連射が有効になる場面てありますか?
⇒今はないと思う
昔は剛ラオに毒ヘビィPTのお供だったが仕様変更で有効場面はもうないはず
●巨龍ガン装備を組んでいるのですが、
頭を猟団員の証遠撃にしたときに連射が付いてしまうのですが、
巨龍で全弾撃ちきりの場合でも付いていたら良くないのでしょうか?
⇒連射は超速射には対応してないんじゃなかったか
全弾撃ち切りだと反動大になる。スキル付けても普通に反動大になる。
だから問題ないよ。棘眠とかで底力スキル値下げて早食い付けたりするときによく使う

・リーチ短の双剣とニフリートの使いかって教えてください
⇒リーチ短双は忘れとけ。
ベル穴ハメで天の型で疾風、妥協して鞍馬使うぐらいだ
ニフリートは親方印になると割と使い勝手がいいぞ。
グレンの尻尾切りぐらいにしか使わないけど。
短双剣はまず歓迎されない、ベルの鞍馬と疾風は別として
・そもそも祭武器でエクエスストレガ以外で使えそうなのは
二フリート・重撃大斧・大鎧鎚・プッチババ・ガノス太刀程度だし。
ストレガ・エクエス双はパッと見は良さそうなんだが、ゲージが残念なため普及しないんだな。

ゲーム動画info:第23回

今回は、F4新モンスター「クアルセプス」の紹介ムービーです。
■閃晶の瞬き

ポータブルや最近の3Gをプレイしている人ならお気づきの通り、
似たような動きをしているモンスターがいますよね。
まぁ、断然クアルの方が激しいです…雷耐性で楽になればいいんだけど。
というより体型もほぼ同じですw
フォワード4 プレミアム
関連記事
[ 2012/05/11 16:15 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


