俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル続 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PSP:恋愛奮闘Liveアドベンチャー
[俺妹 ポータブルが続くわけがない]攻略レビュー。
俺の妹P続 攻略
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
機種:PSP/CERO:C/プレイ人数:1人
[2012年5月17日]発売
前作ストーリーの続きとなる本作では新ヒロインも登場。
マルチエンディングを迎える物語は書き下ろしルートも大ボリューム。
ぬるぬる動くLive2Dも健在。演出強化や新衣装にも注目だ。
本作の着せ替えブロック崩しは、魔法少女まどかマギカコラボ。
妹たちが彼女だったら…これがワンダフルライフ!
俺妹P続 コンプリートガイド
◆ラフ画も収録 コンプリートガイドBook
俺の妹P続 攻略サイト

俺妹 ポータブル続くわけがない 攻略
・続編パートも含むヒロイン・ルート別の選択肢情報一覧サイト様。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 攻略wiki
・各ルート、分岐が画像でも説明されていて見やすくオススメです。
また、原作との時間軸などの設定面もFAQにて解説あり。
関連情報(随時追記)

■俺妹 ポータブルが続くわけがない レビュー・話題
初回特装版って何が入ってるの?
・特別小冊子(設定資料集)
・特製収納ボックス
・スペシャルサウンドトラックCD
・リバーシブルパッケージ
ゲームディスク(UMD)は通常版も2枚組=前作VerUP版収録の[1]と今作の[2]。
※公式発表のお詫び
UMDレーベルに誤表記があったことについてお知らせがあった。
DISC1・2それぞれ表記と中身が逆になっているとのことだ。
ゲーム進行に支障はないとのことなので騒ぐほどでもない。
ただ、これを知らずに始めた人は逆だから焦ったかもしれない…

・前作まだ全部やってない
⇒セーブデータ共通らしいから、好きなタイミングでやればいい
前作データがあると続のイベントの内容がちょっと変わったりする。
おまけシナリオも最終的には前作データ無くても見れるらしい。
・データ連動特典
CGコメンタリーその2開放
おまけシナリオ開放※各ヒロインのGOODエンドを見る必要あり
・後日談集めたファンディスクに近い
1番長い桐乃編で2.5時間ぐらいで、他のも大体2時間ぐらい。
闇猫編ととあるルート編はおまけ扱いで30分ぐらいで終わった
新作部分のボリュームは前作比0.8倍か。
・リファイン版ってどこが変わってるのかな
京介のモノローグにボイスが追加されてたりCGが手直しされてたり
アガレスト戦記Mariage

公式サイト (C)NBGI
・ティザーPV~下の第3弾までの動画が一挙公開中。
原画:川上哲也/ジミーストーン
テーマソング「nexus」歌:ClariS-クラリス-
●来栖加奈子がメインヒロインに昇格、沙織と麻奈美も装い新たに。
・高坂 桐乃[CV.竹達彩奈]
・五更 瑠璃[花澤香菜]
・沙織 バジーナ[生天目仁美]:続編ではメガネを外した姿で付き合うことに
・田村 麻奈実[佐藤聡美]:大学生になりロングヘヤーで登場するぞ。
・新垣 あやせ[早見沙織]
・来栖 加奈子[田村ゆかり]
・赤城 瀬菜[伊瀬茉莉也]
・槇島 香織[桑原法子]
・来栖 彼方[釘宮理恵]
おまけシナリオには大介の人生相談が!?
(セーブデータ連動等の条件を満たすとプレイできるとのこと)
■オフィシャルch プロモ第3弾
関連記事
[ 2012/05/17 14:42 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


