パチパラ3D 大海物語2 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
パチンコ+アドベンチャー
[パチパラ3D 大海物語2]攻略レビュー。
たのしさあつまるパラダイス
パチパラ3D 大海物語2攻略
パチパラ3D 大海物語2
機種:ニンテンドー3DS/CERO:B/プレイ人数:1
[2012年5月17日]発売
最新機種である、CR大海物語2MTEが収録、
遊ぶだけではなくボーナス演出の観賞も楽しめる本作。
人気のストーリーモードも復活!
「パチプロ風雲録・花」は一人前のプロを目指すヒロインの
コーチの立場となって、様々なイベントを通して作品を堪能できる。
また、アイレム名作コレクション4種をプレイすることも可能。
色々な遊び方ができる要素がギュッと詰まった一本だ。
パチプロ風雲録・花
攻略サイト

パチパラ3D 大海物語2 攻略
・風雲録中心に章別解説や、アイテムデータなどがまとめられています。
関連情報です

■パチパラ3D 大海物語2 レビュー・話題
・ストーリー思ったよりボリュームあるな。
さくらに萌えましたw
・肝心のシュミレーター部分が気になる
⇒無変動時の画面タッチでの占いやらその辺は無し。
変動中のステージ切り替えは可能になった。
魚群時、若干処理がもたつく感じがある。
3D感が前作よりアップ、玉の挙動ちょっと変わった気がする。
・台が1機種しかないのが不満とかなんとか
GBレトロゲー4本収録されてるのが唯一の救いか。
e-shopのバーチャルコンソールに出してもどうせ100本くらいしか
売れないだろうから賢い選択だと思う。
プレミアム海物語
◆プレミアム海物語 夢見る乙女

公式サイト (C)IREM
・プロモーションビデオが公開中です。
●ストーリーモード「パチプロ風雲録・花 希望と裏切りの学園生活」について
・キャスト情報
能登さくら(CV.能登麻美子)
白峰綾女(成田友絵)
中島絵里花(遊木かざや)
和倉あかね(谷合律子)
山代向日葵(亜城めぐ)
片山津藍(坂戸こまつな)
 主人公(CV.山本兼平)はライセンスを持つパチプロ。成績が振るわないさくらに
腕を見込まれコーチになってくれるよう依頼されるが…
物語中には選択肢があったり、イベントがあったりなアドベンチャー形式。
パチンコ勝負も勃発するが、ゲージを貯めて必殺技を使い流れを変えたり。
といった一味違う楽しみ方ができるのも魅力である。
なお、公式ページでは4コマ漫画などのコンテンツも掲載されています。
●アイレム名作コレクション
新モードとしてレトロゲーム4種類が遊べるぞ。
[R-TYPE/大工の源さん/最後の忍道/アンダーカバーコップス]
1990年代前半に発売されたゲームボーイソフト。
名前を聞いたことのある作品もあるのではないでしょうか。
■風雲録オープニング iremオフィシャルより
関連記事
[ 2012/05/17 18:28 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


