奇種 狩猟がSP珠生産条件だMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
奇種に関する現時点情報をメモ
他)ヘルプ募集、新規下位の話、3G動画。
奇種登場
間もなくアプデート。フォワード4での追加要素のお話。
今回は「奇種」についてのまとメモです。
kisyu.jpg
HR100~受注可能ということです。
要するに、変種モンスターの亜種版ですね。
現在判明・発表されている亜種は
「ヒプノック、リオレウス、ガノトトス、リオレイア、エスピナス」の5種類。
一気に実装されるのか、順次登場するのかはお楽しみ。
変種みたいに肉質等が変わるだけでしょうかね…

また、奇種を狩猟することで新たなSP珠の生産が可能になることが判明。
砲術師+15、耐震+20、高速設置+15、精密射撃+15
溜め短縮+15、ガード性能+15
などなどスキル値が優秀な物ばかりです。
●リファイン情報
・ヘルプ募集の実装
クエスト募集時に、参加人数やパスワード設定の他に追加される。
ONにして貼れば専用のアイコンが表示されるようだ。
・小エクストラボックス
ここでもアイテムセットを呼び出せるようになった。

質問スレの話題

・新規で始める予定ですがオススメのサーバーは?
⇒ネタ抜きなら特に鯖別での特別な差は無いから好きな所でおk
ただ鯖間の移動は不可能なのでリアフレとやるなら同じ鯖にするのが無難。
どうしてもと言うなら公式掲示板各鯖でも覗けばいいと思うよ
・HR22までイーオス一式毒片手で進んだんですが、この先何をするのか
⇒バケツテンプレかゴゴテンプレ作
他の武器種にも手を出してみながら上位装備の下準備。
ゴゴモアやククボがあるから流石にバケツは古いかな?
ククボ?→フロンティアクエスト鳥竜の叩きで入手できる素材から生産できる防具
・下位ラオの募集があったのでボウガンで参加したのですが自分以外全員双剣でした
⇒基本的に近接でお呼びがかかるのは笛くらい。
たぶんその人たちはガンナー装備作ってなかったんだろう
むしろヌヌ3人が場違い。
下位・上位のラオは、剛種と違って最終エリアまで絶対に死なないから
ある程度の武器で火事場すればソロでも途中で体力はカンストする。
ただ、部位破壊するならガンナーしかない。
下位の人なら肩や背中が壊れると知らない人もいる。
あなたがガンナーで双3は飛び跳ねて喜んでいたかもね
バージョン 2012年春
◆MSPクアルセプスバージョン

ゲーム動画info:第27回

今回はモンハン3G(トライG)の以前放送された特番紹介です。
■モンハンぷらす一狩りいこうぜ - 公式チャンネルより

ブラキディオスの天殻が22個出るまでプレイや、
ジンオウガ亜種との戦闘場面など…お馴染みの方々のプレイ動画です。
関連記事
[ 2012/05/19 18:43 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


