サムライ&ドラゴンズ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
モンスターバトル
[サムライ&ドラゴンズ]攻略レビュー。
楽しさ盛り込みネット専用タイトル
サムライドラゴンズ 攻略
サムライドラゴンズ
機種:PSVita/CERO:B
[2012年5月24日]パッケ版発売
本作はカードバトル・シミュレーション・育成等、
あらゆるジャンルの楽しさが集結したネットワーク専用タイトル。
職業を選択し、君主として街を経営・発展させ領土を広げていく。
時には協力し、時には争い。オンライン独自の楽しみ方ができる。
様々な作品とのコラボも多く、カード集めにも夢中に。
デラックスパッケージ

サムライドラゴンズ 攻略サイト

サムライ&ドラゴンズ 攻略まとめwiki
・職業の性能、使い勝手やスキルにパラメータデータ。
内政の進め方解説やカード一覧もカテゴリ別にまとめられています。
関連情報(随時追記)

■サムライドラゴンズ レビュー・話題
ファミ通ゴールド殿堂入り(パッケージ時)
・無料DLとパッケージ版の違いはあるの?
⇒内容に違いはない。ゲーム内通貨や限定のレアカードを
入手できる武将チケットが特典として付いてくる。詳細は↓下記で。
なお、無料版は3/29よりPSstoreで配信されています。
課金しなくても楽しめる…が、差は当然出る。
・何すりゃいいの
⇒チュートリアルをやり、その後出てくるクエストも順番に。
序盤はクエスト報酬ありきで進むので、よくわからない状態で
好き勝手やると資源待ちで放置するハメに。
・約3か月が1シーズンってどういうこと?
⇒「魔獣カード、魔獣カードのスキルレベル、装備アイテム、CP」
これ以外のデータは一度リセットされ、次の新たな期間が開始される。
終了約一ヶ月前にはシステムメールによる通知がくるとのこと(公式説明より)
ゲーム進行はリアルタイム。施設の建設等で指示を出した状態なら
本体電源を切っても、時間が経過すれば完了している。
・パッケージ出たしもっと賑わえばいいよな。
課金もいいがボリュームアプデもおねがいしたい。
シェルノサージュ

公式サイト (C)SEGA
・各種システムの解説動画が公開中です。
また、期間限定キャンペーンも多くやパスワード公開情報もある。
詳しくはTopicsページ等で確認を。
(発売時にはシャイニングブレイド関連が実施されている)
●基本的な情報について
プレイヤーは開始時、下級職の中から一つを選択(5種類)。
その後上級(マスター)へ転職することができる。
・剣士=ソードマスター/シールド
・魔法使い=ファイア/フロスト
・僧侶=パラディン/ハイプリースト
・侍=用心棒/将軍
・忍者=忍者マスター/剣豪
攻撃重視、防御面特化、支援向きなど特徴は異なる。
場面によっては需要の差がでてくるが、好きな物を突き詰めるのも一興。
●ダンジョン探索だけではなく、国の経営・内政も重要。
土地に無駄なく施設を建てたり、資源の貯蔵量にも注意が必要。
国間の戦闘はモンスターカードバトルで進行する。
これらにも種族があり、ステータスや扱いやすさが異なるのでやり込みがいがある。
■オフィシャル デラックスP版 紹介ムービーです

※CP割引と100CP引き換えチケットに誤植があることのお知らせ。
重要な注意事項へ
表記が逆になっていた、ということなのだが有効期限もあることから一応確認を。
関連記事
[ 2012/05/24 17:45 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。