虫姫さま 攻略wiki - 360版HD

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
シューティング
xbox360[虫姫さま]攻略レビュー。
ファンタジー弾幕STGのリメイク
虫姫さま 攻略
虫姫さま
機種:Xbox360/CERO:A/プレイ人数:1~2人
[2012年5月24日]発売
HD化によりグラフィックが綺麗になっただけでない本作。
初心者向けに難易度が調整されたノービスモードが搭載されている他、
アーケードとは違ったアレンジも楽しめる。自分に合ったものを選ぼう。
画面中に広がる圧倒的な弾幕…
里のみんなを救うため、レコ姫はいざ旅に!
虫姫さま

攻略サイト

虫姫さま 実績wiki
・解除条件の一覧です。項目数は多め、該当するモードも確認できます。
虫姫さま 攻略
・ウルトラモードの画像付きでの解説です。参考に
関連情報(随時追記)

■虫姫さま レビュー・話題
シルバー殿堂入り達成(ファミ通評価)
・限定版には、アレンジサントラCDが特典付属。
ケイブ祭り限定Ver1.5のDLCコードは共通で「初回特典」です。
・インストール463MB
・フルオートとラピッドとはどう違う?
フルオート:CAVEシュー伝統のCボタン押しっぱなし連射
ラピッドショット:Aボタンの刻み撃ち連射
・実績1000余裕だなwこの中ではアレンジ120%とカウンタ20万が最難かな?
ウルトラアキクリアが無いな。
最後くらい1000目指させてあげようというcaveの良心なのか。
120%はコンテありで良さそうだから、アレンジノーコンのほうじゃないかな最難
ノーコンクリアがかなり無理ゲー。
一覧見たときは余裕だと思ったが、実際やるとかなりむずいな。
ボリューム的にフルプライスは高いな。実績で楽しめるからいいけど

・ノービスがノービスじゃなくてワロタ
虫ふたのノービスウルトラが簡単すぎたんや
・クリア後の「…to be continue ?」って何?
続編のふたりのことじゃないか
・弾の視認性めちゃめちゃ良くなってる。
特にPS2版は針弾が潰れてしまって物凄く見難かったから。
視認性が上がってるせいか全体的に弾が遅く見える。
もともと超高速弾な弾は逆に速く見えるが。
テレビモニタの画面サイズが小さいほど弾の体感速度は遅くなるよ。
シューティングゲームサイド
◆シューティングサイドVol.5
公式サイト (C)CAVE
オフィシャル 新プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/05/24 20:28 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


