うたのプリンスさまっ♪debut 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
それが愛というなら共に奏でようADV
[うたのプリンスさまっdebut]攻略レビュー。
キスよりすごい音楽が
うたプリdebut 攻略
うたのプリンスさまっdebut
機種:PSP/CERO:C
[2012年5月24日]発売
卒業オーディション優勝から一年…出逢ったのは一癖も二癖もある先輩達?
4人の新キャラクターも登場する続編作品が登場。
音楽演奏パートを挟みつつ、選んだパートナーのデビューを目指していく。
その過程で得たパラメーターによって、物語は3種類のエンディングを迎えます。
歌に恋に友情に、成長していく彼らとの新しい日々が始まる。
プレリュードブック
◆プレリュードブック
うたプリDebut 攻略サイト

うたのプリンスさまっDebut 攻略
・恋愛値の上昇選択肢や、各EDの条件について等がまとめられている。
うたのプリンスさまっ♪攻略wiki
・シリーズ総合のwiki。本作の情報も追加されてきています。
関連情報(随時追記)

■うたのプリンスさまっdebut レビュー・話題
データインストールに対応しています。
・DearDarlingBOX[初回限定版]の特典って?
⇒ドラマCD「海だよ!全員集合男だらけのガチバトル」
特典小冊子「シャニスタ」、描き下ろしのトレーディングカードが付いてる。
・音ゲキター!配色はシルバーが基調になっててすごくかっこいい
コンボを繋ぐとパケ絵とかに散ってる菱形の柄が出てきて可愛かったよ。
中断して再開するときにカウントダウンしてくれるようになってる
盤面も背景の動いてるのも凄いかっこよくて良い。
話より音ゲーしてしまう…
おんぷくんボイスメッセージ吹いた。
自分もなんだかんだで結構楽しんでる。一応いつもの全員集まってドタバタもあるし
友ちゃん出番増えたのが地味に嬉しい。
・1人あたり3、4時間程度ってとこかな。先輩たちも攻略したかった…
うたプリ放送室Debut
◆愛を奏でる うたプリ放送室DJCD

公式サイト
・テキスト付きで一部イベントイラストが公開中。
主題歌:innocence-宮野真守-
●システム面
一周クリアすると、登場したイラストや一度プレイしたリズムレッスンを
いつでも楽しめる「EXTRA」が出現。
オプション設定では、ボイスのオンオフ、エフェクト変更に、
メッセージの早送り・自動進行などの機能を選ぶことが出来るようです。
●キャラクター情報です
・七海 春香[主人公]:名前の変更が可能です
(新人アイドル)
・一十木 音也[CV.寺島拓篤]:ギターが得意でスポーツも万能だ。
・聖川 真斗[鈴村健一]:ピアノが得意。裁縫や料理も上手で手先が器用。
・四ノ宮 那月[谷山紀章]:弦楽器の才能がある。温厚なロマンチストさん。
・一ノ瀬 トキヤ[宮野真守]:歌に対して熱い情熱を持つ。趣味は読書。
・神宮寺 レン[諏訪部順一]:魅せるステージを作る才能がある。真斗とは幼馴染
・来栖 翔[下野紘]:活発で負けず嫌いな男らしい性格。帽子がトレードマーク
・愛島 セシル[鳥海浩輔]:異国アグナパレスから日本にやって来た第一王子。
(シャイニング事務所の先輩4名)
寿 嶺二[森久保祥太郎]、黒崎 蘭丸[鈴木達央]
美風 藍[蒼井翔太]、カミュ[前野智昭]
それぞれ公式ではサンプルボイスの試聴ができます。
関連記事
[ 2012/05/25 11:40 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


