G1グランプリ 攻略wiki - 3DS

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
馬マネジメント
[G1グランプリ]攻略レビュー。
手軽に競馬体験シミュレーション
G1グランプリ 攻略
G1グランプリ
機種:3DS/CERO:A
プレイ人数:1人(通信時8人)
[2012年5月24日]発売
本作は初心者でもスムーズに楽しめるようなシステムが搭載。
秘書やウマピーといったキャラクターがサポートしてくれます。
登場騎手は80名、競走馬は4000頭以上収録された本格派。
また、全ての種牡馬と繁殖牝馬がトレーディングカードに。
収集する楽しみもあり、レアカードも存在する!
G1グランプリ

G1グランプリ 攻略サイト

G1グランプリ 攻略wiki
・設備やアイテム、スキルなどのデータベース。
クエストのクリア条件、配合に関する解説がまとめられています。
G1グランプリ 通信
・基本システムの徹底解説や、序盤に役立つ情報が充実しています(ファミ通特集記事)
関連情報(随時追記)

■G1グランプリ レビュー・話題
ファミ通[ゴールド]殿堂入り達成。
・調教は自分で出来る?
⇒NO。ローテーション管理は出来る。
・ソフトリセットとかすぐタイトルに戻る方法はある?
HOMEボタン押してゲーム終了してソフト起動がはやいのかな
・レース変更したら勝手に放牧させるのは仕様なのか
⇒おまかせにしてると勝手に出されるんで確実に出たいときは
自分で出走登録するモードに切り替えていたほうがいい。
・勝負服勝手に決まる?
⇒オフィス→データ→馬主登録情報から変更できる

まだ始めたばかりだが面白いね
昔のダビスタが好きだった自分は楽しめてる。
最初勝ち過ぎててヌルゲーかと思って不安だったけどいい感じに勝てなくなってきた。
徐々に味が出てきた。
テンポなかなかいいね。もう少し盛り上がる場面が欲しいが。
ローテーション制度がどのレースで何%の出来で出すか決めれたりして何気におもしろい。
操作関係でイライラするところは多いけど内容は満足
次回作あるならカードのデザインもっとかっこよくして欲しい
テリーのワンダーランド3D

公式サイト (C)Genki
桜花賞他、レースシーンやチュートリアル動画が公開中です。
ローカル/インターネット/すれちがい通信に対応
・プレイヤーは最大25頭の競走馬をマネジメント。
管理しつつ、レースで賞金を稼いで最高の馬主を目指していきます。
設備の増強や、個性の異なる8人の調教師の選択を通して戦略を立てていく。
・愛馬の入手は、1月のカード合成か2月のトレーニングセールで行うとのこと。
このカード集めも豊富で、レースでの勝利やすれちがい通信を利用して入手できる。
・オンラインランキングでは年間獲得賞金額を競い、
ローカル通信では最大8人で対戦レースの開催が可能です。
■オフィシャル プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/05/25 14:25 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。