十三支演義 偃月三国伝 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
女性向け恋愛AVG
[十三支演義 偃月三国伝]攻略レビュー。
魅力的な英傑たちが多数登場
十三支演義 攻略
十三支演義
機種:PSP/CERO:C
[2012年5月24日]発売
時は後漢末。幽州の山奥に人目を忍んで暮らす種族がいた。
人間の体に獣の耳を持つ「猫族」
そこに一人の少女がいた、名は関羽。世にも珍しい混血であった。
平穏な日々は終わりを告げる。
討伐軍が逃げた黄巾賊を追って隠れ里に迷い込んでくる。
猫族を見つけた曹操は、その能力に目をつけ利用しようと考えた…
時は動乱の世、それぞれの運命が今廻り始める
十三支演義 偃月三国伝
~じゅうざえんぎ えんげつさんごくでん~
攻略サイト

十三支演義 偃月三国伝 攻略
・選択肢、BADルートでのCG回収、介入システム等のまとめ内容。
十三支演義 偃月三国伝 感想
・バトル部、桃園システムやプレイ時間についてのレビュー。
十三支演義 偃月三国伝 攻略ページ
関連情報(随時追記)

■十三支演義 レビュー・話題
・限定版特典って?
⇒ドラマCD[老国の姫君誘拐事件]と、
描き下ろしイラスト等が収録された74ページの大ボリューム小冊子が付属。
・三国志あまり知らなくても楽しめます?
知ってると名前の元ネタの人や展開と照らし合わせる楽しみもあるけど
核は十三支でほぼオリジナル展開だし知らなくても大丈夫。
むしろ三国志知らない方が良いかもしれんw
名前がそのままだから受け入れがたいって人もいるだろうな
三国の世界を基にした十三支の話だって事を念頭に入れておくといいかも。
・個別に入るまで選択肢多いね。あとは個別に入ってどれだけあるか

・CG一枚足りない。CGありBADってどこか…
⇒曹操様は確か八章の選択肢。
「何も言えない…」にすればそのままCGつきBADいけると思う
HAPPY回収したデータで選択肢だけ変えたらいけた。
夏侯惇は、確か第九章だったかな…
夏侯淵が関羽を待ち伏せして、惇と淵が対決する場面の介入。
「介入しない」を選んだらBADに。
・趙雲のCG2枚目が見つからない…
⇒上の段の真ん中のことかな?
泗水関での戦いのときに二回とも介入しない→宴の誘いでわかったわ→すぐ帰らせてほしい
一番下の右はBAD。√入った後選択肢全部外したらBADに行った。
張遼以外はBADも見ないとCG全部埋まんないね。
オトメの兵法
◆オトメの兵法
公式サイト (C)IDEA FACTORY
・チビキャラが可愛いPSP用カスタムテーマや
PCサイズもある壁紙も多数プレゼント中です。
・オープニング/プロモーション動画も公開中です。
原案:広井王子、イラストレーター:悌太、主題歌・テーマ:植松伸夫
●システム情報
・愛キャッチ
好感度が上がった時にエフェクトが発生する。
・バトルパート→介入システム
本作の戦闘シーンでは場面によって様々な選択肢が出現する。
選んだ内容によってその後の展開に影響がでてきます。
・桃園→本編とは違う対象ごとのエピソードを見ることができる。
全ての花を開くとご褒美が…とあるが?
●登場人物+キャスト
(メインキャラクター)
関羽[主人公]:名前変更可能で最大3文字。デフォのままだと音声付で呼んでくれる。
劉備[CV.石田彰]、張飛[岡本信彦]
趙雲[鈴村健一]、曹操[鳥海浩輔]
夏侯惇[鈴木達央]、張遼[遊佐浩二]
(サブキャラクター)
夏侯淵[浪川大輔]、張角/顔良[佐藤拓也]、呂布[沢城みゆき]
貂蝉[伊瀬茉莉也]、袁紹[平川大輔]、董卓/文醜[中村浩太郎]
袁術[伊藤健太郎]、張世平[藤原啓治]、関定[勝杏里]、
張蘇双[代永翼]、公孫賛[浜田賢二]、馬超[杉田智和]
関連記事
[ 2012/05/26 22:11 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


