桜ノーリプライ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
青春ラブストーリー
[桜ノーリプライ]攻略レビュー。
希望という花を咲かすことは
桜ノーリプライ 攻略
桜ノーリプライ
[2012年5月25日]発売
舞台は桜の花が咲かない不思議な島。
主人公は幼年期、島で過ごしていたものの親の仕事の都合で、
友と離れ、病弱な妹を残し島を離れることに…(storyより)
交換学生制度に選ばれ、転校生として島へと戻ってきた主人公。
彼を待っていたのは成長した姿の妹や仲間たち。
甘酸っぱくも優しい…小さな奇跡がたくさんつまったそんなお話
桜ノーリプライ
~Sakura NoReply~
攻略サイト

桜ノーリプライ 攻略
・5名エンディングまでの見やすい選択肢一覧です。
差分回収(100%)についても解説あり。
関連情報(随時追記)

■桜ノーリプライ レビュー・話題
・ディスクレスについて
現在は[不可]状態だが、要望が多くあるならば
可能になるようにパッチを作成してくれるらしい。
公式ページにて特設フォームが用意されご意見を受け付け中だ(5月末時点)
ディスクレスパッチは正直ありがたいかな。
初めからそうしてくれ…と思うと、ありがたがるのも変な話だが
・CG数
[眠兎15/チョコ16/苺15/桃15/栗14/その他5]
容量は4.2G、回想は各キャラ4枠ずつ。
おもったより1シーン長い。
・ルート縛りかかってるヒロインはいるの?
⇒無いよ。選択肢は3回でかなり簡単仕様だな
そんなに進めてないけど 意外と普通に面白いな。
初期設定のAUTOスピードがちょうどいい感じ
・ただ凄い箱を開けにくい、というか帯を取りにくい。
ちぎれないよう、かなり神経使った気がする。
帯セロハンテープで止めてあるから剥がせばいいんじゃね

すぽコン
公式サイト (C)onomatope
・体験版Ver2の配布(約800MB)と、そのプレイ映像も紹介があります。
・20点以上のギャラリー、カウントダウンボイス等も公開されています。
●スペック値・概要
原画:ぱん/羽鳥ぴよこ
シナリオ:紫苑憧朋香
対応:2000~7までの各WindowsOS
CPU:Intel Pentium3 1GHz以上
メモリ:256MB必須(512推奨:Vista/7の場合は倍値)、VRAM:4MB
画面解像度:800x600~ハイカラー以上
●登場キャラクター情報
・風間 眠兎(CV.きのみ聖):おっちょこちょいな主人公の妹
・月森 千代子(新堂真弓):元気ハナマル印の女の子。笑いの達人だ
・朝比奈 苺(御苑生メイ):幼馴染。クラスの学級委員長を務める。
・冴島 もも(水霧けいと):学生にして、すでにプロの漫画家。ネタ探しに追われている
・葉月 美栗(ひなき藍):一緒に転入してきた少女。引っ込み思案な性格。
■オープニング映像
関連記事
[ 2012/05/28 17:33 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


