mhf 今週の狩 2010/7/21~

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
7月21日~28日の期間限定クエストと
今週の自分の狩り予定。
目玉クエは「剛靭!冥雷竜」剛ドラ来襲

 mhf_20100721_1.jpg
 ○剛種クエスト
(;゜O゜)σ 剛種ドラギュロスがいよいよ来ました
 剛デュラ・剛ガロンに一度も行ってない私が行くかは微妙なところ
 難易度次第ではチャレンジしようかと!
 やっぱり剛ドラ武器ほしいもんね~

 ○フロンティアクエスト
 HR51~「試されし絆・双岩編」
 マストオーダー
 ・ヴォルガノス亜種1頭の討伐
 ・グラビモス亜種1頭の討伐
 ・グラビモス亜種の尻尾切断
( ・_・)σ 猟団部屋限定
 なかなか難易度の高そうなクエです
 猟団クエなので団チケもらえるのかも??

 ○スペシシャルクエスト
 ・金銀卵とイャンクック
 ・逆襲!バサルモス
 ・金銀卵と覇竜変種
 今週もいいクエがそろっています

 ○古龍迎撃戦
 ・下位錆クシャ
 ・上位シェンガオレン2種
 今週は「街クエ」

 今週は剛種ドラギュロスにかかっている!

 ところでコツコツ上げてるSR
 やっと今週にも200に到達しそうです。

 1番に好きな片手剣を取ったので、次は使用率の高い武器か
 遠距離武器を取ろうかと思っています。

 今のところ、太刀・ランス・ライト・ヘビィ・・・・・・・・で迷う( ̄▽ ̄;)
 SRはザザミクエでひたすら上げてますが
 上記4種の武器の人になかなか出会わないんですよね;
 身内も片手・ガンス・双剣しかいないし

 また、ランクごとに使える武器リストみたいなのを作ってみようかと思います
 
 mhf blog ( ..)φランキング
 MHF・攻略ブログ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
[ 2010/07/21 13:26 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


