カーラ The Blood Lord 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
女王洗脳動画アドベンチャー
[カーラThe Blood Lord]攻略レビュー。
最強の吸血鬼現る
カーラ The Blood Lord 攻略
カーラThe Blood Lord
[2012年6月1日]発売
アニメリリス第8弾となる本作。
プレーヤーは主人公グラムとなり、褐色の吸血鬼騎士マリカか
吸血鬼ハンター東か、どちらを攻めるか等の様々な場面で現れる
選択肢をチョイス。エンディングも複数存在する。
アニメモード独自の演出も進化。CGモードとの切り替えも可能だ。
ついに、邪悪な復讐の魔の手が迫る…
カーラ
攻略サイト

カーラ The Blood Lord 攻略
・分岐ルート別の見やすい選択肢一覧表です。
CG回想100%への注意ポイントも(18歳以上)
関連情報(随時更新)

■カーラ The Blood Lord レビュー・話題
[カーラ9回/東先生7/マリカ4/北絵4/その他2枠]
・見た目一番興味なかった眼鏡が堕ちたらすげーかわいくなった不思議
マリカは普通に良かった。
ヤンキーはものすげー良かった。
女王様は少し残念だった。
─たしかにヤンキーはアサギや監獄のキャラ並みに久々のヒットキャラだったな。
メガネさんが雑魚扱いされるかと思ったらそんなことなかった。
バットの人もエロシーンでは可愛くなる。
一番面白いのは日常会話だったな。
─マリカ実際やったら結構可愛かった。ヤンキーもいい
カーラはなんか服と髪型が古臭く感じて駄目だった。
アニメ付きのシーンがめちゃツボ。
もっとボリュームを増やせばいいのに。ラストもうちょいだけ欲しかったな
巨乳ファンタジー2
◆巨乳ファンタジー2
公式サイト(C)Lilith
・テキスト付きのGALLERYも公開中です。
●スタッフ・作品概要
企画/原作/シナリオ:栗栖、サブ:ナオト0083
原画:カガミ、グラフィック:チーム陸ガメ先輩
主題歌:ラストノート-舞子-
─対応機種:Windows日本語版各種
メモリ:1GB推奨、VRAM:128MB、画面解像度1024×768~
女の子ボイス+個別設定オンオフあり
CG鑑賞+シーン回想モードあり
●CHARACTER+キャスト
・カーラクロムウェル(CV.ももぞの薫):メインヒロインである吸血鬼の女王
・マリカクリシュナ(御苑生メイ):褐色肌の美女。女王の腹心、護衛として行動を共に。
・神村 東(中野志乃):右に出る者はいないと噂されるほどのハンター。ヤンキー先生
・上原 北絵(雨津さえ):世界でも随一の術者。人間側の代表の一人。
■デモムービー(一般版)
関連記事
[ 2012/06/01 11:24 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


