フォスタ同行オフ、秘伝書コース再検討MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
新実装の2項目が既に検証中入り。
他)弓に狙い撃ち。Tジャングルプレイ動画
秘伝書コース
新サービス記念ということで、
6月6日(色々とありまして延長済)まで無料開放となっている
【秘伝書コース】
・武器の魂+1=○○・序など
・HCチケット+2入手
・レア度制限が4段階緩和+防御修正撤廃
以上が72時間有効という課金プランです。
※今回の無料には含まれませんが
育成ミッション免除チケx20+推薦状x25(10万P分)も貰えます。
【援狩人─フォスタ】
ラスタ・レスタとは別にPTの空きがあれば同行してくれる味方。
現在、ラスタのon/off設定がこちらにも適応されることになっている。
要望
↑6/1の要望対応状況より、両項目が検証中へ
フォスタのみの同行設定は早くほしいな~という印象
(逆に何故一緒にしてしまったのか疑問だ)
秘伝の中身も検討に。今回のタダ期間での反応はどうだったのだろうか。
繰り返しに関しては、強すぎ・面倒なHCは魂目的で行かないしなぁ。今後に注目

質問スレの話題

・衝撃クシャ上位を募集してもまったく集まらなくて萎えます
⇒単純に今秘伝コースだから紙集め優先してる人のが多いんじゃない?
・シーズン10直後にやめたのですが色々増えまくってて何から手を出せば…
⇒悲恋とヴォル頭でも作っておけば?
北斗はフルグルっつうルコのライトに成り代わられた。
後はグレンハンマーグレン双ゴゴ槍太刀ライト双
今は紙集めしてんのがほとんど。
剛種武器にHC素材使っての強化が。あとは秘伝防具作るかどうかだよね。

・天パリに非秘伝弓で、自由区だとどれくらいの装備が要求される?
⇒特4火事場弾強化ランナー早食い体力-30↑なら俺は参加する。
特4早食い拡散強化でブリッツ持ってりゃいいよ
─PTならブリッツじゃなくて連射の方がいい。拡散とかソロでどうぞ。
・弓って狙い撃ちって無駄スキルです?
⇒弓にこそぴったりだと思うんだけど何故か効果がない仕様です。
効果はあるよ。ブレなくなる。
もちろん、通常弾貫通弾打てないからダメージ増加の恩恵は無いけど。

ゲーム動画info:第29回

JUNGLEガイド
今回は、いよいよ今週の木曜(7日)発売となるPlayStation3ソフト
「TOKYO JUNGLE」の約17分に及ぶ紹介映像です。
■プレイムービー(4gamer)
関連記事
[ 2012/06/04 13:14 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


