TOKYO JUNGLE 攻略wiki - トーキョージャングル

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
サバイバルアクション
[トーキョージャングル]攻略レビュー。
過酷な生存競争体験!
TOKYO JUNGLE 攻略
TOKYO JUNGLE
機種:PS3/CERO:C/プレイ人数:1~2人
[2012年6月7日]発売
舞台は人類が忽然と姿を消した東京。
動物たちの命をかけた生存競争が繰り広げられる。
50種類以上の中から選択して生き延びるサバイバルモードの他、
人類はなぜ消えたのか…?
謎にせまる、オムニバス形式で展開するストーリーも搭載。
弱肉強食、荒廃した東京で勝ち残る事ができるのか…
パーフェクトガイド
◆公式パーフェクトガイドブック
TOKYO JUNGLE 攻略サイト

トーキョージャングル 攻略
・コスチューム入手方法やステータスがまとめられています。
動物の種類別特徴やact攻略も充実。
TOKYO JUNGLE 攻略
・ストーリー解放条件やアーカイブ入手場所。
サバイバルポイントやテクニックなどのデータ関連です。
TOKYO JUNGLE 攻略トロフィー
・2つのモードそれぞれに項目があるが、数自体は少ない…
関連情報(随時更新)

■TOKYO JUNGLE レビュー・話題
ファミ通にてゴールド殿堂評価を受けた。
・最初はSTORYモード選べないのか
⇒アーカイブ集めて、ストーリーやってまた集めにいく。
クリアしないと次も出ないから、面倒かもしれんが交互にやっていくといいよ。
・オフラインでの協力、二人プレイ時の操作はどういった感じ?
⇒1P側の視点が優先
足が早いと遅いじゃお互い足を引っ張りそう。
─別の動物選択してプレイできるのかな。
ライオンとヒヨコとかいける。
基本一人の方がミッションし易いけど。二人用ランキングもあるしね。
オンラインで協力や対戦できたらもっと遊びの幅が広がるのにな。

1回あたり一時間くらいで終わる感じだな。
一定期間以上生き延びると、どうにもこうにも止め時が見つからなくなる。
装備全てアンロックでプラチナトロフィーくらいは欲しかった。
・ステ引き継ぐって、強いまま2周目できる?
⇒同じので1からやる時もステは引き継ぐ。
カンストは動物ごとに数値違うのか全員一緒になるのかは知らん。
耐久あるけど装備も引き継ぐ。
デジモンワールド
公式サイト (C)Sony
・プロモーションやチュートリアルムービーが公開中です。
●二つのモード
・SURVIVAL
プレイヤーは50種類以上いる動物から選び、様々なテクニックを駆使して生き延びる。
捕食、縄張り占拠、そして交尾し世代交代。ステータスを子供へと引き継いでいく。
達成条件が課せられるチャレンジや、異常事態?なユニークイベントも道中で発生。
クリアしてポイントやコスユームをゲットしていこう。
このように、衣装チャンジで能力や・もちろん見た目も変化するのでオシャレも楽しめる。
PSstoreにて追加ダウンロードコンテンツも続々配信される予定です。
・STORY
7匹の主人公、それぞれの視点で人類が消えた謎が解き明かされる。
こちらを遊ぶには「アーカイブ」の取得が必要条件となる。
─これは上記SURVIVALのフィールド内に落ちている。
追加(解放)された物語をプレイ→サバイバルでアーカイブ→解放された…
の繰り返して進行していく流れになります。
なお、上と違い操作キャラはストーリーによって固定となっているようです。
●追加DLC
発売日より第一弾が配信予定です。雑誌とのコラボ衣装や
トロクロ・ピポザルなど他作品の登場キャラをモチーフとしたアイテムが入手できます。
公式上で、今後の予定も含め画像付きの紹介があります。
■プレイムービー
関連記事
[ 2012/06/07 11:33 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


