STORM LOVER快 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
恋愛ADV[ストームラバー快]攻略レビュー。
バカップル120%、恋嵐再上陸!
ストームラバー快 攻略
ビジュアルファンブック
機種:PSP/CERO:B/プレイ人数:1人
[2012年6月7日]発売
本作は2010年に発売されたSTORM LOVERに新要素が加わったリメイク作。
一新されたグラフィック、シナリオ演出の強化で分岐も増加している。
前作エンディング後を描いたサイドストーリーも搭載されました。
バカップル?な激甘なシナリオも楽しもう。
何気ない毎日の中でめまぐるしく変わる人間関係。
あの嵐のような1年を再び…
STORM LOVER快
ストームラバー 攻略サイト

STORM LOVER 攻略
・マップスケジュール、個別エンディングの分岐など情報が充実しています。
チャートまとめ一覧も見やすくて便利です。
STORM LOVER 攻略wiki
・こちらもキャラ別にギャラリー等がまとめられています。
(今作は変更・追加部分もありますので、大まかな参考に)
関連情報(随時更新)

■STORM LOVER 快 レビュー・話題
シルバー殿堂入り評価(ファミ通)
・初回生産版って?
⇒「ミスターセントルイスハイ 口説き王決定戦 快」
という特別おまけシナリオが収録されている。
前作の初回版に入っていた内容の描き下ろしグラフィック追加版とのこと。
・データ引継ぎできて、無印で見たスチルはあらかじめ埋まってたよ。
フラグ管理は治ってるところも多いけど、新たにんん?って部分はあった。
・新規スチルの量とか追加要素がどのくらい?
⇒100%のデータを引継いで、70~80%程度はシーン埋まってた。
既存のシナリオも少し変わってるし、
%に含まれないED後のミニシナリオも追加あり。
思ったより追加イベ多かったね。今6月だけどすでに2つあった。
そんなに期待してなかったからか、無印プレイ済みでも意外といける。
LOVERS COLLECTION
◆カップルデートCUTE DISC
公式サイト (C)D3パブリッシャー
・web上のちょっとしたコンテンツ「LOVE CONTACT」が公開中。
・プレイムービー(前編/後編)に、告白シーン(彼氏ができました!)も動画紹介あり。
新要素+追加部分も一覧でまとめられています。
デザイン/原画:川人やすたけ
●登場キャラクター+声優
・卯都木 悠人[うづきゆうと]:CV.羽多野渉
生徒会長で御曹司。自分より目立つ人をライバル視する傾向が。
・御子柴 恭介[みこしばきょうすけ]:寺島拓篤
口より先に手が出るタイプ。だが、根は真面目で成績もトップクラス。
・寅谷 立夏[とらたにりっか]:梶裕貴
華奢で可愛らしい雰囲気を持ついたずらっこ。シャイボーイ
・巳城 タクミ[みしろ]:三浦祥朗
クラスメイトだが実年齢は一つ上。困惑させて反応を楽しむサディスト。
・辰原 奏矢[たつはらそうや]:宮野真守
勢いと直感の行動派で積極性がお強い。会長に推薦される人気者。
・猪狩 澪[いかりみお]:浪川大輔
病的なまでの面倒くさがり。ガリガリだが実は健康体で強靭な胃袋を持つ?
・酉水 司[すがいつかさ]:安元洋貴
担任教師で科目は数学。茶道部の顧問もこなす。デスクには和菓子が…
・犬塚千尋[いぬづかちひろ]:小野坂昌也
保険医。毒舌だが根は優しいところもある。男子生徒は相手にしない。
・相馬 隆志[そうまたかし]:木村良平
主人公とすぐに仲良くなり、色んなことを教えてくれる。純粋な性格。
それぞれ、キャストインタビュー等も掲載があります。
■新プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/06/07 18:29 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


