日替わりクエスト5種 剛翼クシャ他MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
貴重素材を大量入手のチャンス?
他)レスタ選び。レジスタンス最新作。
日替わりクエスト
【1日限定!日替わりクエスト】
日付
対象期間=6/8(金)~13(メンテまで)
[1:金/水]激流と猛毒=剛チケがっぽり。
新闘技場でのガノトト+ゲリョ変種が相手。
[2:]剥ぎの奥義・古龍種の上翼
沼地の剛テオ。翼破壊がマストなのでお忘れなく。チケ消費は5枚
[3:]〃・古龍種の剛翼
こちらは密林クシャ。同じく翼マストで消費は多めの10枚
[4:月]蛮竜研究計画
[5:火]氷狐竜研究計画
それぞれの靭尾集めクエ。どちらも部位破壊と「捕獲」が条件なので注意。
足りないものがあればこの機会に。
…と言いたいところですが、各1日しかないので時間が合えば程度かな。

質問スレの話題集

・対ゴゴモアにオススメのレスタは誰?
⇒AIがあんま対応できない相手。
とりあえず地上に降ろせるならフラウ。
ただ攻撃する前にシャキーンが入るので、追いかけっこならキースかリア。
・崖下ガルルガってホルクONするとどうなる?
⇒未発覚で攻撃するとその場で威嚇して中々崖まで来ない。
顔エイムするので視界的に邪魔、
ホルクが顔以外で怯みを取る可能性がある。
火事場弓が顔に打ち込めないケースがある時点でオフ推奨。
・ラヴィに行きたい。双剣で必要なスキルはなんでしょう?
⇒剛力、超耳、耐震2、匠、業物2、ランナー
笛がPTに居ないなら麻痺無効、武器は悲恋。
・SR無しならラヴィには来るなということですね
⇒原種や装備自由PTならいいと思う。
凶暴期でも最終強化まで280戦くらい。
1日1回やっても1本作るのに10ヶ月かかるらしいから、そのくらいやる気力が無いなら
最初から作らないほうが時間無駄にしなくていいかもね
ファミ通Xbox360

ゲーム動画info:第31回

RESISTANCE
今回は[7/12]発売予定の、レジスタンスシリーズ新作紹介です。
■デビュートレーラー

※実際の画面映像は1:20あたりから。
過去作ではPS3で1~3が、他にはPSP版もあったかな?
3までは画面分割プレイが可能なこともあり、結構楽しかった印象が残る作品です。
本作はVitaでの登場となりました。…パッケージ絵なんだかすごいわw
関連記事
[ 2012/06/08 17:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


