クロノスHC フレイ強化先へMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
長期イベント、ハーヴェストが強力なHC防具へと。
他)サムドライメージソングに篠崎愛さん。
クロノスシリーズ
【2012/6/6=クロノスシリーズ開始】
step5.jpg
●流れのおさらい
1:ハーヴェスト生産[収穫のコイン]
2:フレイヤへ強化[豊穣のコイン]
とりあえず、この2つが素材が多く長い(運次第では短縮も可能)
そういう私はまだ[1]、腕と腰を使っております。
一気にやるんだ!と思って思って手つかずで…
(やはりコツコツ集めて行くのががいいのだろう)
続きまして
3:フレイシリーズへ[フェルミメモ他]=Lv7から普通に強化ですね。
4:クロノスHC[繁栄のコイン]New!
=必要素材:パルサント鉱石x99、うぶ毛草x99(潮島採掘+採取です)
●苦労の先の性能はいかに!?
kuro.jpg
↑は剣士タイプのスキル値になります。とっても優秀。
・フレイからの変化を簡単にまとめると、
「剣士」防御719→779。スロットは同じく全部3
頭は高速収集+5が追加w
他部位は気まぐれ+高速収集が消え、斬れ味+4と
胴/腰に回避性能+5、腕/足は風圧+5がそれぞれ加わった。
(頭にも風圧+5があるため、大無効になります。)
「ガンナー」防御560→618。スロは同様で3
頭:連射/特殊攻撃/攻撃/弾調合/高速収集+5になり大きく変化している。
他部位は装填数が3→4にアップし、剣士と同じ2種スキルが消えたかわりに
精密射撃+4と、胴/腰は聴覚保護、腕/足が達人+5になった。

ハーヴェストから比べると非常に強くなっているのがわかります。
単純にスロット数の差も大きいしなぁ。あとHCなところも忘れず。
今後、別の長期イベ防具が実装される?前には作っておきたいところだがしかし…
アニバーサリー2012
質問などの話題集

・ミラトリを貼ろうと思うのですが…
⇒黒と紅は麻痺2で麻痺させてから徹甲超速。1.1倍ダメはかなり有効
紅の閃光は貼り主が開幕そのまま投げておk。他のメンツは装填
紅が振り向いた直後に麻痺させる。
祖は徹甲のみ、黒と紅で最速で装填できるようにアイテムの並び調整。
・剛パリアに担ぐ弓はナナとベル弓どちら?
⇒拡散か連射で距離感の好きな方担げばおk。
・雄飛と海猫、作るならどっちがいいですか?
⇒ゴゴは麻痺撃ち最高峰。
グは通常撃ち最高峰 剛キリンソロも行ける。
・剛ヘヴィ作るといいもの、逆にこれだけはやめておけというもの。
⇒テネブラ、愛執、閃晶が素材も楽で貫通撃ちなら強い部類。
愛執、閃晶は火炎弾が6撃てるので排熱も可。

ゲーム動画info:第32回

今回はVitaソフト、SAMURAI&DRAGONSの新情報です。
絶賛サービス中の本作品ですが、公式イメージソングが発表されました。
■篠崎愛「Play for Free」

魔法使いイメージガールに決定したのは篠崎愛さんだ!
愛モーション
関連記事
[ 2012/06/09 18:53 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


