バクダンハンダン 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
女性向けミステリー恋愛ADV
[バクダンハンダン]攻略レビュー。
名物システム、どんな判断だ!
バクダンハンダン 攻略
バクダンハンダン
機種:PSP/CERO:B
[2012年6月14日]発売
日本最大級のテーマパーク開演日に事件は起こった。
謎の黒タイツ集団が現れパークの爆破を宣言したのだ。
爆破を止めるため、6人の男性と共に7日間のゲームに挑む少女がいた…
直感を信じてひらめき、カチンときたら喝!
一味違うシステム、謎解きや甘い一時も全部満喫しよう。
バクダンハンダン

攻略サイト

バクダンハンダン 攻略
・ボリュームや難易度、システム面のことがまとめられています。
関連情報(随時更新)

■バクダンハンダン レビュー・話題
・限定版と予約特典って違うの?
限)ドラマCD「恋の経験値教えます!」+未公開の物も載った設定原画集。
予)ドラマCD「夏祭り色男たちが夢のあと」
・ブレイクタイム
一日を終えると二人きりで過ごせるパートが始まる。
選んだキャラクターとの好感度がアップ。専用CGを見ることができる。
・選択肢の判別システム
本作でも好感度が上がるような選択をした場合、キラキラエフェクトが発生し判断できる。
・主人公以外はフルボイス。デフォ名呼びがあるとやっぱりいい
インストール/キャラの個別音声オンオフあり

・キャラのED数は何個?バッドはあるの
⇒基本ひとつだと思う。バッドは爆破とかで死ぬ場合っぽい。
・あえて全員好感度上げずに行くっていう事出来る?
⇒上げないまま進めたらBADENDになるかどうか。
絶対に好感度の上がるブレイクタイム以外で上がらないように進めたんだけど
1回だけブレイクで選んだアイドルルートに突入。
サクサク進むし詰まる部分も無い。周回がだるくならない
源狼
◆PSP~GENROH~
公式サイト (C)IDEA FACTORY
・オープニングやダイジェスト版プレイ動画など公開中。
・ポータブル用カスタムテーマ、PC用も含む発売記念壁紙のプレゼントも!
原画:岩本辰郎、ミステリー監修:我孫子武丸
ディレクター:北野マコト、協力:稲船敬二
●メイン(攻略対象)登場人物の紹介
・稲船 沙希:主人公となる17才の少女。名前の変更が可能。
・士道 昴流[ボイス=鈴村健一]:イベント警備を指揮していた警部補。完璧主義
・若狭 永遠[梶裕貴]:美少年アイドルグループの一人。怖がりで泣き虫な一面も…
・芽御師 航大[森田成一]:格闘ゲームの超絶な腕を持つゲーマー。DL目当てで来園し…
・調辺 歩[成田剣];フリーライター。たまたま取材に来ていて自身が巻き込まれることに。
・卜部 君麻呂[諏訪部順一]:OLから絶大人気の若手の水晶占い師。名前読)うらべ
・御手洗 流星[日野聡]:高級ホストクラブのNo1。短気で喧嘩っ早いが、隠し事は嫌い。
他、ワルドブー役は楽しんごさんが演じているw
関連記事
[ 2012/06/14 20:41 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


