ネトワクネトラル カレマチカノジョ 攻略

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

恋愛シミュレーション
[カレマチカノジョ]攻略レビュー。
あなたの理想の彼女をかすたむ!
カレマチカノジョ 攻略
カレマチカノジョ
[2012年6月15日]発売
恋のライバルは他のプレイヤー?
オンライン要素を活用した恋愛シミュレーションも楽しめる本作。
付属のツール、たむたむす~るにも新機能搭載。
簡単にこねこね変形させ、究極の美少女をカスタムしよう。
各ユーザーが作成したキャラを共有、彼女としてダウンロードも可能。
自分のヒロインが全国のプレイヤー達の標的にも?
ネトワクネトラル

攻略サイト

シリーズまとめwiki
・たむたむすーる使い方や作成例、動画解説もあり。
tamzone登録のある誰かに似てるリストなどのまとめも。
(らぶギア、放課後かすたむたいむの同wiki)
関連情報(随時追記)

■ネトワクネトラル カレマチカノジョ レビュー・話題
他作品=放課後/らぶギアと同じくtamzone(タムゾーン)たむQLO(服等)を使用可能
・パッチが配布されています(限定アイテム解除すーる付?)
・フリーモードは最初から選択できない。シナリオ強制選択後?
⇒本編やってたらプレイヤーランクが上がって出来るように。
クリアしたあとデータ削除したらまた出来なくなる。
いつもみたいにフリー開放パッチも出るんだろうけどね。
・声何種類?
⇒女はシナリオで使えるのが5種類
フリーモードのみ過去作持ってれば過去分も使える。
・たむたむすーるだけで結構ハマっちまうな
本編がオマケみたいなもんじゃないのか
・本編やってるけど体験版と同じでロードがアホのように長い。
─垂直同期のオプションをoffに
ロード時のみoffにするってオプションがあればいいのにな。
・3D表示対応してるの
─らぶデス2以降の茶時のは基本的に3Dvision対応してる
放課後
公式サイト 18歳以上(C)TEATIME
・ネトワク/たむたむ、それぞれの体験版が配信中(容量:約950と750MB)
・各システム紹介動画も公開中。
●動作環境(体験版より)
対応:Windows各OS
CPU:Pentium4 2.4GHz[推奨:Core2Duo2.4GHz~]
メモリ:1GB必須、VRAM:256MB必須
画面解像度:1280x960以上推奨
製品版で必要となる容量:13GB~
ネット接続環境がなくてもプレイ可能
●基本メインヒロイン
・御園 心愛(みそのここあ)
基本的に明るい性格だがあまりしゃべろうとしない。面倒なだけらしい
・姫椿 咲姫(ひめつばきさき)
主人公と一緒にいる心愛を見ると二人の間に入って邪魔をして…
関連記事
[ 2012/06/15 23:02 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ