突然の襲撃 黒レイア誰プレアシ付MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
対象の時間チェック。99魂も貰えて贅沢週間。
他)運営の本気。PSO2開始なんだけど
突然の襲撃
「6/20~27」色々と熱い今週。2つに分けて紹介します。
【EMERGENCY 黒き未確認モンスター襲来!】
時間
その1:黒レイアが登場するクエストの配信。
突然の襲撃=HR100~
目的は討伐。サブAが一定ダメ、Bが尻尾切断でマストではない。
今まで、装備を作りたい人は出るまでリタマラという作業でしたからね。
普通に強い相手なので偶然出会っても困るっていうw
とはいえ、今回も一応条件がありますので確認を。
【配信される時間】=5、11、16、21時開始でそれぞれ2時間。
加えて、第52回狩人祭も同じ週ということで
メインターゲット達成で[99魂]入手できます。
入魂の良い手段としても使えそうですよね(シクレの立場は…)
※期間中でも、従来通りの乱入によるパターンでは獲得できないとのこと。

プレアシ
その2:誰でもアシストプレミアムコース
なんとこちらも1週間開催!
Anniversary2012フェスティバルのキャンペーンの一つらしいです。
・ソロでのんびり入魂しつつランク上げ
・レスタも活用して素材集めや黒レイアに挑戦。
更に、第4週末たっぷりデー(22~25日)とも重なるので至れり尽くせりである。

■これらのイベントラッシュに対しては、
復帰するにはいい機会だと思う。
リタマラしてた人達は犠牲になったということだ。
運営さん…本気やん、などの声があがっている。
また、公式ツイートでも
「そろそろ刺激を…」「黒いアイツが動き出すかも…」といった内容が。
何やら魂集めに関してのリファインも作業進行中だという話だが。
 ↓最後に何が言いたかったかというと…↓
オープン
今週は、ファンタシー2オープンテスト開始なんです。
偶然だよ、全然意識してないよ!……ね?

ゲーム動画info:第35回

鉄拳タッグトーナメント2
今回は、家庭用版(PS3/360)の新作【鉄拳タッグトーナメント2】を紹介
■公式告知トレーラー

予定は9月13日としばらく先ですが、初回封入特典の一部が公開されています。
超豪華コンテンツDLコードの一つ目は4体のキャラクターパックだ。
関連記事
[ 2012/06/19 15:15 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


