喧嘩番長Bros トーキョーバトルロイヤル 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
アクションアドベンチャー
[喧嘩番長ブロス]攻略レビュー。
行動を共に、ダブル主人公!
喧嘩番長Bros 攻略
喧嘩番長Bros
機種:PSP/CERO:B/プレイ人数:1人(通信時:2人)
[2012年6月21日]発売
本作の舞台は多くの観光名所が存在する塔京。
修学旅行の名のもとに全国47都道府県から猛者たちが集結していた。
シリーズ初のダブル主人公で2人協力プレイにも対応。
進行はミッション形式になり5泊6日の日程をプレイしていく。
旅行のついでに全国制覇、拳を交え頂点をめざせ!
喧嘩番長Bros
~トーキョーバトルロイヤル~
攻略サイト

喧嘩番長Bros トーキョーバトルロイヤル 攻略wiki
・日付別のスケジュール情報。解放条件も含め詳しく書かれています。
舎弟を含む各人物の出現場所と日程データリストも。
関連情報(随時更新)

■喧嘩番長Bros トーキョーバトルロイヤル レビュー・話題
ファミ通「シルバー殿堂」入りを達成しました。
・技の強化には喧嘩魂が必要。
種類は5種[右拳/左拳/蹴り/力/技]強化にどれを使うかや消費数は様々。
魂のこもったヤツ(赤く燃え上がっている)を倒すことで入手できる。
・難易度はスケジュール毎に選ぶことができる。
⇒[ふつう]クリア後に[難しい]出現。難しいクリア後に究極確認
番長は地元とマブダチスペシャルの使用頻度が高いから油断すると一気に持ってかれる

・ヒロインは名前・衣装・髪型を変えれる。主人公も変えれるよ
武勇伝で過去作のキャラと戦えたり仲間に出来る。
舎弟に女子高生とかも入れれる
・敵を倒した後に相棒の近くに行って○を押したら
ハイタッチしてマブダ値溜めれるのはちょっと良いなw
アドパやったけどカクカクになるってこともなかった。二人プレイだとマブダ値+2になってた
・育成、金稼ぎ、魂稼ぎ簡単に出来るのな。
ケンシロウ武勇伝だと通常攻撃で敵が即死するから
究極だろうが問答無用。8000~10000円くらい1人が落とすし経験値も入る、魂もらくらく。
説明書が何か可愛いw
暴れん坊教師
◆ガチトラ!暴れん坊教師
公式サイト (C)Spike Chunsoft
オープニングムービーに、イメージキャラ南明奈さんのCMメイキング映像も。
●システム概要・ゲームの流れ
・修学旅行は5泊6日。一日は朝昼夜の3行程に分かれていて
各スケジュールとキャラクターを選んでプレイするミッション制。
次の日程へはメイン部分をクリアしていけばいい。
・ヒロインスケジュールは理沙との抜け駆けデート。
塔京観光の楽しい時間を妨害してくる相手には紳士的に…
邪魔者は彼女が見ていない所で倒してしまおう。
・武勇伝を打ち立てろ!
集合時間までは自由行動、各所を探索していると様々なイベントが発生。
高難度の内容もあるので挑戦していこう。手軽に協力プレイも可能だ。
一度クリアした場面は何度でも遊べ、特定条件を満たすと登場する項目も。
・キャラクターカスタマイズも可能。パーツ数は1000種以上に。
●登場キャラクター
・真田 一輝[サナダカズキ]
・高屋 康介[タカヤコウスケ]
・相田 理沙[アイダリサ]
他、47都道府県別の番長一覧も公開中です。
それぞれの「マブダチスペシャル」は動画で紹介されているぞ。
■プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/06/21 18:42 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


