零 眞紅の蝶 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
ホラーアドベンチャー
Wii[零 眞紅の蝶]攻略レビュー。
和風の新たな恐怖を味わえる
零 眞紅の蝶wii 攻略
零 眞紅の蝶
機種:Wii/CERO:C/プレイ人数:1~2人
[2012年6月28日]発売
霊がさまよう廃村に迷い込んだ双子姉妹の物語が描かれる和風ホラー。
本作はPS2タイトル「紅の蝶」のリメイク作品です。
グラフィックの進化・キャラクターモデリング一新の他、
肩越し視点になった事、リモコンで直感的な操作も行えるようになった。
新たなエピソード・エンディングも追加されたことも嬉しい点。
「お化け屋敷モード」では一味違った楽しみ方も。
零 眞紅の蝶
攻略サイト

零 眞紅の蝶 攻略
・チャート[一ノ刻]からの幽霊ポイント、入手アイテムも一覧化されています。
零 眞紅の蝶 攻略wiki
↓以下は紅い蝶とFatalFrameIIです。共通部の参考に。
零 紅い蝶 攻略
・チャート解説がとても詳しく、マップ付きでわかりやすくオススメ。
零~紅い蝶~攻略
・質問集やフローチャート以外のネタも充実。
コスチューム関連やエンディングデータに関する事も。
関連情報(随時更新)

■零~眞紅の蝶~レビュー・話題
ファミ通評価=ゴールド殿堂入り
・PS2紅の蝶とは別物?
⇒リニューアルタイトルなので完全な新作ではない。
三人称視点に、シナリオ・モードの追加、2Pプレイ可能、モデリング改良などなど
オリジナル版プレイ済みの人も楽しめるかと思います。
・なんか撮れる霊が増えてる。
澪の走るスピードがオリジナル版と比べて遅くなってて月蝕に近い感覚に。
全力疾走で走ってもお姉ちゃんが置いてけぼりになることが無くなってる
軽くぶつかると、避けてくれるようになったんで「お姉ちゃん邪魔」要素は解消
・戦闘は月蝕よりいいよ。従来の戦闘の感覚に近くなった
ロックオンの補正がかなりゆるい。頼ってるとぶれる
・浮遊霊要素が若干変わってて
もっと覗くシステムで扉の向こうを覗こうとすると一瞬見える。
タイミングよくボタンを押したら浮遊霊を撮れる。
天の樹
◆テーマ曲「くれなゐ」収録、天野月フルアルバム
公式サイト (C)コーエーテクモゲームス
・PVやストーリー紹介映像の他、各モードの体験プレイ動画も公開中です。
●新モード「お化け屋敷」
本編とは別に手軽に遊べる内容で、今作で新たに追加されたもの。
操作もシンプルでAを押している間決まったルートを進んでいきます。
視点は主観に。出されたお題に挑んでいくというお手軽モードです。
リモコンの振動等によって、どれだけプレイヤーが怖がったのかを判定される。
2P側がリモコンを操作して1Pを驚かせたりする事も可能だ。
●クリア後の楽しみ
ストーリーでエンディングを迎えるとメインメニューに「夜店」が加わる。
射影機を更に強化したり、姉妹のコスチュームを購入できます。
マリオ/ルイージ風や可愛い水着などがあり、条件を満たせば解放されていく。
二人を好きなアングルで撮影したり、ムービー鑑賞といったギャラリーも。
関連記事
[ 2012/06/28 00:48 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


