ドットハック セカイの向こうに+Versus 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

対戦格闘アクション
[.hack//Versus]攻略レビュー。
映画とGAMEが二つの世界が一つに
ドットハックVersus攻略
ドットハックVersus
機種:PS3/プレイ人数:1(オンライン:2人)
[2012年6月28日]発売
本作は1枚のBlu-rayディスクで劇場版+ゲームの両方が楽しめる。
オリジナルアニメとなる、タナトスレポートも同時収録。
3D格闘アクション[.hack//Versus]
ストーリーモードとバーサスモードの2つをプレイ可能。
操作キャラクターは8名、STORY MODEでは物語の展開によって変わり
ボスキャラのドッペルゲンガーも登場する。
武器変更やアイテムを入手してカスタマイズするシステムも搭載。
オンライン対戦にも対応、プレイヤー同士の戦いも楽しめます。
ドットハック セカイの向こうに
.hack Versus攻略サイト

セカイの向こうに+Versus 攻略トロフィー
・項目数は多く50種。対戦関連・収集関連、オンライン系もあります。
ドットハック Versus 攻略
・攻撃パターンや各モーションに関する事などがまとめられている。
.hack//Versus 攻略レポート
・紹介記事だが後半に、初心者向け・上級者向け、クセが強いなど
キャラクターごとの解説も含まれています。システム面の内容もあり
関連情報(随時更新)

■.hackセカイの向こうに+Versus レビュー・話題
ファミ通「シルバー殿堂入り」達成
・ゲーム(Versus)だけって発売してない?
⇒ない。HybridPackには,THE WORLDエディション(初回限定版)もあるが
設定資料集などの特典の有無が違うだけ。ゲームはどちらでもプレイ可能
映画だけ収録のDVD版は発売されている。
・タナトスレポートを見るには?
⇒ストーリーモードをクリアしましょう
・格ゲー苦手なんだけどクリアできる?
⇒アイテムや装備で強化できる仕組みなのでなんとかなる。
対人はキャラごとに特徴、クセ、向き不向きがあるから慣れがいるかも。
人数自体少ないから練習するにしても楽。オンラインも気楽にどうぞ。

・手軽に遊べるのはいいね、シリーズ好きなら満足。
使用キャラもう少し増やしてほしかった…
ボリューム的に一人用のミッションモードとかもっとあればよかったね。
・オンライン参戦してみたけどまあ面白い。
ランキングバトルじゃないほうは気軽にできていいね、連戦できるし。
・ムービー見る限りループコン長くてダレそうなんだけど…
⇒浮かせてスライドダッシュでキャンセルして延々と繋げるコンボは
ゲージ無くなったら終了だし後半は補正でダメージ効率落ちる。
ギルティで言うところのバーストがあるのでコンボ喰らっても脱出は出来る。
VersusOST
◆オリジナルサウンドトラック
公式サイト (C)NBGI
●8名全員のプレイムービーが公開されています。
・そら(セカイの向こうに主人公)
イクシード[レベルアップし、全性能がパワーアップする]
・9(物語の展開に深く関わる謎の男)
[周囲の時間の流れを一定時間止めるスキルを使う]
・ハセヲ(Roots/G.Uより)
[Xthフォームに変化、双銃で戦う]複数の武器を使いこなす
・サクヤ(Quantumより)
[行動全般が高速化して高速回避モードへ]手数で勝負のスピードタイプ
・司(SIGNより)
[黄昏の守護者を召喚し共に攻撃]多彩な遠距離攻撃を使いこなせば協力
・オーヴァン(G.Uより)
[AIDA腕を使った三刀流モードで戦う]イクシード発動で性能が跳ね上がる
・カイト(シリーズ初代主人公)
[双剣に炎をまとわせパワーアップ]オールマイティキャラ。
・ブラックローズ(初代ヒロイン)
[大剣に旋風をまとってスーパーアーマー状態に]一撃が強力なタイプ
■プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/06/28 21:27 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ