Dolphin Divers(ドルフィンダイバーズ)攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
PCアドベンチャー
[Dolphin Divers]攻略レビュー。
優しい人間関係を描く物語
Dolphin Divers 攻略
Dolphin Divers
[2012年6月29日]発売
海洋開発が現在より格段に進んだ社会。各国は競って海に向かった。
舞台となる凪ノ島は、小さな補給港があるだけの忘れられた島に、
昔栄えた炭鉱町のような様相を呈していた。
島民は島を復興するべく、まずは若者たちを呼び込もうと助成金を受け
海事訓練校を設立することにした。
両親を海難事故でなくし、このような事故をなくしたいと学園にやってきた主人公。
青い海と、ちょっと未来の世界で織りなされる物語…
Dolphin Divers
攻略サイト

Dolphin Divers 攻略帳
・8名のキャラクター別ルート、分岐の流れが一覧で書かれています。
Dolphin Divers 攻略
・こちらも選択肢一覧です。上と多少異なる箇所があるので合わせて参考に。
関連情報(随時更新)

■Dolphin Divers 攻略・話題
音声:フルボイス
・公式で配布小冊子がJPEG形式ダウンロードできるようになっています。
(全24P、約18MBのzip形式)
・メインのCG枠[みなも20/エルナ22/理帆19/月海21]
回想、エンド枠が全員四つだったからエロ3でエンド1だと。サブは1/1
othersに一つあるから恒例の攻略できなかった場合のかな。
・個別はメインとサブの二人で一組でそこから派生。
●登場Character声優
[メインヒロイン]
・小倉 みなも(CV.桃井いちご):よく笑いよく泣く情緒豊かな女の子。まっすぐな田舎娘
・エルナシェール(青山ゆかり):頭も技術も誰にも負けないが、協調性はゼロ以下…
・八潮 理帆(松田理沙):メカ関係が得意なメカフェチ。主人公とはカナヅチ仲間
・南郷 月海(桜川未央):不良少女系で喧嘩っ早い。乱暴だが実は優しい。
SONGページでは、それぞれのエンディングテーマ曲も紹介されています(試聴可)
[サブヒロイン]
常盤 優梨(佐々留美子)、磯長 紗英(かわしまりの)
アクア(鈴田美夜子)、海老原 乃愛(桃井穂美)
中の人などいない
公式サイト (C)AXL
・トライアルバージョンとプロモーションムービーがDL配信中です。
原画/キャラデザ:瀬之本久史、シナリオ:北側寒囲
●動作環境
対応OS:WindowsXP~7
CPU:IntelPentium3 1GHz以上
メモリ:256MB以上(推奨値:512MB~)
画面解像度:800x600(1280x720以上が推奨)
[その他キャラクター]
・前田 龍正(木島宇太):女の子には下心満載。でも空気は読める憎めないヤツ
・佐伯 崇史(紀之):海を愛しているのに、海に嫌われている。熱血真面目君
・小倉 栄吉(事務台車):島の村長。心は若い、元気なおじいちゃん
・夏目 十和子(如月葵):島民食堂の店主。影の女帝と噂されることも…
関連記事
[ 2012/06/29 17:44 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


