アステリズム(Astraythem)攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
姉さんに一途に恋するADV
[アステリズム]攻略レビュー。
時を超えても変わらない愛
アステリズム攻略
Astraythem
[2012年6月29日]発売
主人公、桜塚白雲は恋をしている。相手は血のつながらない姉だ。
彼女がどんどん綺麗になっていく。
おもいながらも、恋心にずっとフタをしつづけてきた…
白雲が想いを告げる日は訪れるのか、
姉弟から恋人同士へと関係を変えることはできるのか(Syoryより)
3つの時代を通して描かれる一途な愛の物語。
アステリズム
関連情報(随時更新)

■アステリズム Astraythem 攻略・話題
音声:フルボイス(主人公のみパートボイス)
・本作は3つの時代を描く、3章構成のストーリー。
それぞれオープニングテーマソングが異なります。
各章ENDと、グランドエンディングが存在する。
大体は流れに沿って進めていくだけでいいようです。
・美々ルート・エンドも用意されている?(公式掲載文より)
・春日森が攻略できたなら興味出たんだけどな。
不可と名言してるのはフェアだと思うけど、

●登場キャラクターキャスト【現代】
・桜塚 白雲(CV.永倉仁八):主人公。
・桜塚 名月(小春原映花):ヒロインであるお姉ちゃん。学園で保健室の先生をしている。
・加々見 美々(鈴田美夜子):サブヒロイン。思い込んだら一直線、けっこうな世間知らず。
・春日森 明乃(雪都さお梨):美々と仲良しで、保志の彼女さん。攻略非対象
・保志 朔夜(原田友貴):主人公の数少ない友人。春日森の彼氏。
・沼淵 虎造(藤富兵吉):不良たちのリーダー格で次期番長候補。
・高島 霧彦(河村眞人):名月の同級生、病院にて内科医をしている。なぜか恋愛運だけがない
他に1999/1996年パートも公開されており、衣装(水着など)も紹介あり。
妹びらいざー

攻略サイト
アステリズム 攻略 (18歳以上)
・CGシーン鑑賞100%への各ENDに至るチャートが簡単にまとめられている。
公式サイト (C)chuablesoft
・一途萌え体験版配信中(製品版に収録されないシーンも有)
サンプルグラフィックも多数紹介されています。
原画:ぎん太、
シナリオ:草壁よしお/おぷと/神代いづみ/うたや/なたけ/和人
●動作環境=()内は推奨値です
モニタ解像度;1280x720~
対応OS:WindowsXP/Vista/7
CPU:Pentium4 1GHz(2GHz)
メモリ:1GB(推奨:2GB以上)
必要HDD空き容量:6GB、メディア媒体:DVD-ROMx1枚
■プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/06/30 13:23 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


