フォルトS 新たなる恋敵 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

学園恋愛アドベンチャー
[フォルト!!S 新たなる恋敵]攻略レビュー。
ファンディスクが登場!
フォルトS 攻略
フォルトS
[2012年6月29日]発売
波瀾含みの夏休みが明け、新学期が始まった。
主人公の所属するテニス部部長の伊達黎子主導によって
月末に開催される学園祭への参加が決定した。
すったもんだの結果、コスプレ喫茶で落ち着いたものの…(Story)
クラスに突然、謎の転校生も登場したことで物語は予想だにしない方向へ。
恋のトライアングルもますますヒートアップ!
シリーズ未プレイでも楽しめるファンディスク登場!
フォルトS
攻略サイト

フォルトS 新たなる恋敵 攻略
・本編4エンディングまでの一覧
同サイトにて前作[A]の攻略もされています。
フォルト!攻略
・無印(2009年)作品は非常に詳しいこちらで。
シリーズを合わせてプレイされる際の参考に。
関連情報(随時更新)

■フォルトS 新たなる恋敵 レビュー・話題
・思ったほど黎子分多くないなぁ
シーンは既出の二つ、ハーレム含めて三つ。
まあFD出してくれるだけでありがたい
・アニメシーン全部で8、使いまわし3、
新規キャラ毎に1、新キャラだけ差分が1
・replayの最後が埋まらないんだけど…
⇒最後のとこに白い枠ないからそもそもないんだと思う。
そらみず2もいいけど、初代をHD仕様にして完全版を出して欲しいかも
●キャラクター紹介
杉山 修一(すぎやましゅういち):本作品の主人公。
・神和住 真夜(かみわずみまや):CV.柚原みう
転校生の少女。艶やかな黒髪が特徴、冷淡な性格をしている。
・伊達W黎子(だてウイングフィールドれいこ):湖月紅れ葉
テニス部部長でハーフの少女。修一にとって初体験の相手だったが…
・佐伯 藍(さえきあい):桃井いちご
天然キャラで奇想天外な思想の持ち主。
・杉山 澪(すぎやまみお):青葉りんご
修一の妹。勝気な性格も多少は丸くなった。
・羽山 璃花(はやまりか):葉山夏緒
部の顧問。最近騒動の絶えないテニス部を心配している…
すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
◆すぽコン!
公式サイト 18歳以上(C)Ciel
・フォルトA復習ダイジェスト体験版がダウンロード公開中です。
キャラデザ/原画:Tony、シナリオ:逆神紅夜
OP曲:ふぉーりん★らばーず★かーにばる!
ED曲:銀色の月
─それぞれのショートVerの視聴も可能です。
●対応スペック値
OS:WindowsXP/Vista/7
CPU:Pentium4 1.8GHz以上を推奨
メモリ:256MB(推奨:512M)=Vista以降は1GBが必須です
VRAM:64MB以上(128MB~)
必要空き容量:2GB
関連記事
[ 2012/06/30 17:25 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
YouTube動画館
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ
おまとめ