属撃珠G 金獅子の戦慄で花色MHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
新G珠は属性攻撃+斬れ味。峡谷ラーに挑め!
他)5周年突破おめ。剛防具に追加。ドラクエX迫る!
属撃珠G 金獅子の戦慄
7/11~初登場となるのが↓
金獅子
【金獅子の戦慄】
⇒上位、峡谷夜、特異個体ラージャン1頭の狩猟。
▼このクエストで入手する[花色原珠]で生産▼
属撃G
【属撃珠G】
性能=属性攻撃+3/斬れ味+2/全耐性UP-3
属攻強化装備を組む予定があるなら集めておいたほうがいいかも?
私は今のところ無いし業物用なら他の珠でもいいしなぁ。
PT募集があればささっと集めたいと思います。上位ラーならソロでも行けるかな。
…ラージャンで花色て(笑)

その他の話題集

●錆びたクシャルダオラ、ハードコアモーッド!
今週は防衛計画の風翔龍クエが3種類登場します。
それぞれ下位・上位・剛種ともにHC化が可能です(場所は迎撃拠点)
特に行く予定はないけれど、剛は一度体験しておきたいところ。
●公式ツイートからの話題
ツイート
・7/5にMHF正式サービス開始から5周年を迎えていたとのこと。
5年の間に随分変化がありましたよね。
変化し続けていると言ったほうが適切かもしれません。
自身も休止を挟みつつも遊び続けています。今後も頑張ってほしいですね。
 (累計課金額は考えないことにしておきます)
・そして下の話(4日)
剛種防具に新たな強化派生先の追加が発表された。
対象は?新たな効果とは?、詳細は後日公開されるようです。
8月上旬に実装という時期だけは決定済み。
1種類も持っていない私は既に遅れているのだろうか…(素材がちょっとね)
秘伝に比べると見る機会は少ない気がするがどうなんでしょう。
 なお、運営が言っていた通り
ギルド優先依頼の対象もツイッター上で一部公開されております。
アニバーサリー2012
◆アニバーサリー2012P

ゲーム動画info:第38回
今回は来月8月2日、発売日が近づいてきたドラクエXの最新映像を紹介。
■ドラゴンクエストX ゲーム紹介映像11分Ver

モンハン5周年、ファンタシー2の正式サービス開始、そして本作。
オンラインゲームの熱い夏が始まります。Wiiソフトですがオン専用タイトルです。
個人的に画面の色合い・雰囲気が目に優しい感じで好印象。
目覚めし五つの種族
月額は30日が1000円で安めの設定。
そして無料で遊べる時間帯も発表されました。
月~金曜日は16時~18時、土日は13時~15時
キッズタイムという名称通り、学校帰ってから夕飯までといった感じかな。
関連記事
[ 2012/07/10 15:26 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


