タイムトラベラーズ 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
アドベンチャー
TIME TRAVELERS[タイムトラベラーズ]攻略レビュー。
ハイクオリティドラマの展開
タイムトラベラーズ攻略
タイムトラベラーズ
機種:PSVita/PSP/3DS、CERO:C
[2012年7月12日]発売※PSP版は19日
舞台は2031年の東京。4月某日起こったバスジャック事件。
それは東京を破滅へと導く、復讐テロの序曲だった…
5人の主人公の視点で展開する物語。
それぞれの選択が絡み合い互いに影響を及ぼしていくシステム。
豪華声優陣による全編フルボイス、フルモーション演出も注目。
世界を変える、運命の時間。新感覚SFサスペンスドラマ!
オリジナルサウンドトラック
~TIME TRAVELERS オリジナルサントラ~
関連情報(随時更新)

■タイムトラベラーズ レビュー・話題
ファミ通ではプラチナ殿堂入り評価を受けた。
・難易度は高いですか?
⇒基本的に詰まることはないと思います。
TIME STOPが発生したら進行できなくなるので、一旦チャートで時間を巻き戻すことになる。
そして、別の主人公を進行していくことで変化が起こり再び進めるようになります。
 この切替タイミングが秀逸で、先の展開が気になるようなシステム。
選択肢も間違えれば、他方を選ぶためやり直せばいいといった感じです。
ヒントもあるので難易度は低いといえます。
・ボリュームはありますか。
だいたい10時間~程度でクリアとのこと。複雑に絡み合う話だが、基本部分は一本道。
システム面が親切なので残った部分の回収(選択)も楽そうである。
・クリア後の要素は…
「TTフォン」というモードをプレイできます。
2002年の、みことと触れ合うことができる。本編とはことなるが選択肢等も登場。
裏話的な感じだが、驚愕の真実も明らかに?
・TIPSって何?
⇒テキスト中の青文字を選択すると表示される用語集的なもの。
・3機種発売だけどどれを買えばいいのさ
⇒お好きな物をどうぞ。
大きい画面で美しいVita。トロフィー機能もあるのでプレイ目標にもできて◎
3DSは文章等が下画面に表示されるので、ちょっと違った雰囲気で遊べます。
人によっては、その方がプレイしやすいと感じるかも。
PSP版のみ発売日が一週間遅れるので一応注意。
特殊報道部
◆TOKUHOU

攻略サイト
タイムトラベラーズ 攻略トロフィー
・大半はストーリー進行に伴って獲得できる。
その後、TIPS収集やTIMESTOPコンプリート等を目指していく流れか。
↓個人的にクリアするまで見ることは非推奨です。
ゲームの内容的に自力で遊んでほしいという風に思いました。
どうしても進めない場合や、クリア後の収集に関しての参考にどうぞ。
タイムトラベラーズ 攻略wiki
・キャラ別(編)チャート表に、選択肢による変化、各要素回収に関するまとめwiki。
タイムトラベラーズ 攻略

公式サイト (C)LEVEL-5
・TVCM映像が公開中です。
●登場主要人物
・みこと(CV.沢城みゆき):5人の運命を導く女子高生。
・キャスター編
伏見 雛(新谷良子):24才の女子アナ。取材を行ううちに事件に巻き込まれていく。
・高校生編
深瀬 有理(細谷佳正):18才学年トップの優等生。彼が心を閉ざし続ける理由とは…
・刑事編
神谷 壮馬(宮内敦士):33才の巡査長。不死身の男と呼ばれる敏腕刑事。
・詐欺師編
新道 究悟(平田広明):38才物理学者。資金を稼ぐため、頭の良さを利用したサギ行為も…
・ルサンチ編
ルサンチ☆マン(丸山壮史):30才、リアルライフヒーローという活動をしている無職。
■プロモーションムービー
関連記事
[ 2012/07/12 11:17 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


