mhf 第31回狩人祭終了 たっぷりクエスト

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
惜しくもHL/EXスタンプ2倍にはとどかずでしたが。
早速、お目当てのHRPたっぷりクエストに行ってみましたよ。
 ▼ HRPたっぷりクエスト褒賞 ▼ ※9月15日 ~ 9月22日

 ・リオレイア亜種1頭の狩猟 (11~) 2,200
 ・グラビモス亜種1頭の狩猟 (31~) 4,000
 ・エスピナス亜種1頭の狩猟 (51~) 6,000

 ※褒賞クエストは「自由区」の「メゼポルタ広場」内にいる
 「期間限定クエスト受付」などのクエスト受付より、受注することができます。

 ・・・求人区でイベントクエを遊べる日は来るのだろうか
 (モウアキラメタホウガイイカモシレナイ)


 行った感想になりますが

 SR81未満の人ならレイア亜種がなかなか良いと思われます。
81~なら成長シフト上のザザミクエがあるので期間中に急ぐ必要ないかと)
 ⇒がんばって100まで上げて、この機会にエスピナス亜種で稼ぐべし!
 ・下位クエだが、イベクエなので上位補正によるポイント減少が無
 ・PT構成は適当でも良さそうである(指定募集をしなくて済む)
 
 グラビ亜種は火山だがキャンプ横エリアなので移動は楽。
 しかし、31~で装備自由で募集しても・・・・

 エスピ亜種も同様に51~で募集しても・・・・


 自由区を眺めてると結局SR100~の募集が多かった。
 (100越えるまでは補正の関係で、募集が細かくてやり難いですよ運営様)
 しかしながら相手が相手だけに、どの武器種でも気軽にとは行かないし、
 4人集まらないと出発もしづらい点がザザミクエとつい比べてしまう。

 追記)
 100~399・200~699の募集に参加できるならエスピナス亜種がとても効率が良いです。
 http://hail07.blog47.fc2.com/blog-entry-151.html

 装備自由でもそれなりに空気読まないとね^^;
 (そんな事考えてる間にPT埋まります。自由区はゆっくり準備できないから辛い)
 てか、もうそろそろ自由区にSR推奨区を作ってくれよ~~・・・

 さらにさらに求人区、
 これによって?かは知らないが、ザザミ部屋が全く無いという悲しさ(・_・)


 上げたい武器のSRが
 81以上100未満という微妙なラインにいる自分にはオイシクナイオイシクナイ
 (武器種や装備によるだろうけども)

 さ、貯まってるイベントでも消化していこうかな
 ( ̄▽ ̄)ノ~~

 mhf blogφ(・ω・ )
 MHF・攻略ブログ

関連記事
[ 2010/09/16 01:39 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


