ギルド優先依頼 対象モンスターはMHF

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
武器の魂が3枚貰えるが、毎日対象は変化。
更新される時間も覚えておこう。
他)バラエティー入魂リニューアル
ギルド優先依頼
まずは条件のおさらいから。
毎日変わる「指定の大型モンスター」がメインのクエストを達成すると、
獲得できる「武器の魂」が通常の3倍(+2枚)になるというもの。
対象
以前は、MHFツイッター上で確認していたのだが
フィーチャーウェポンのスケジュール等と同様に、
毎週公式サイト上で発表されることとなった。
自分の集めている物について、狩りやすい相手の日にはぜひ活用しよう。
例)7月18日(水)メンテナンス後~
序:キリン
中:リオレイア亜種
極:ヴォルガノス
しかし御覧の通り「天」に関しては教えてくれないのでこちらのまとめにて確認を。
ギルド優先依頼ローテーション

色々な相手に行きつつ集められるようになったシステムだ。
ワンパターンにならなくなったし、多少時間がかかっても枚数自体が多いので◎
初めはどうしてツイートで公開していたのだろうw
アニバーサリー2012

●第53回狩人祭り開始
今回は、祭ポイント3倍+バラエティー入魂が帰ってくる
・リニューアル内容
詳しくは公式上で図が載っているので概要だけまとめ。
バラエティ
─受注はミズキから。達成したらミズキに報告して微かに光るコインを貰う。
そして次のChapterへと繰り返し、1~4でコインが10個集まるので
それを持って最後のChapter5をクリアして1周終わりという流れです。
─何が変わったのか?
シナリオが一本化され、指定クエストのクリアが⇒指定モンスの狩猟になった。
今回の場合、4のデュラがソロだと面倒な感じがするがデュラなら何でも
良いとのことなので、若個体を相手にしてもOKということらしい。
逆にPTなら特異個体で素材等を集めながらでもできる。
シクレに効率では及ばないが上手く活用できればいいかもしれませんね。

ゲーム動画info:第40回
コープスパーティーサチコ
今回は8月2日発売予定のPSPタイトル
【コープスパーティー THE ANTHOLOGY サチコの恋愛遊戯Hysteric Birthday 2U】
のPVを紹介(タイトル長いw)
■プロモーション第一弾

アンソロジー形式でまとめられた作品です。
※限定版はオリジナルOVAが特典として付くようですが、CERO:Zになります。
現在、公式ではカウントダウンボイスも毎日追加されています。
関連記事
[ 2012/07/18 12:09 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。