十鬼の絆 関ヶ原奇譚 攻略wiki

おすすめゲームの紹介、レビュー、攻略情報等。ゲーム動画、PVの紹介もしています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)
女性向け恋愛アドベンチャー
[十鬼の絆 関ヶ原奇譚]攻略レビュー。
姫を眠りから覚ます手立ては
十鬼の絆 攻略
十鬼の絆
機種:PSP/CERO:B/プレイ人数:1人
[2012年7月19日]発売
舞台は戦国時代。豊臣秀吉が世を去って一年余。
人々の抗争は各地へ飛び火し、天下分け目の合戦の地・関ヶ原へと駆り立てていく。
人の歴史が大きく動こうとしている頃
世に鬼と呼ばれる者達がいた。表舞台を人々に任せ
彼らは人目を忍び、そして歴史の影で生きていた。
主人公は十鬼衆の一員であり、その代表である八瀬姫の護衛を務めていたのだが…
~戦国時代を駆け抜けた鬼の物語~
悠久ノ謳
◆主題歌集シングル
攻略サイト

十鬼の絆 攻略
・スチル枚数や慕う/忍ぶ心の仕様についてまとめられている。
十鬼の絆 感想
・プレイしての感想が詳しく書かれています。
オススメですが、物語のネタバレが強いので未クリアの方は非推奨。

関連情報(随時更新)
■十鬼の絆 レビュー・話題
・分岐システムは難しい?
⇒回収も含め楽。自由に場面を選んでやり直せるため。
基本、慕う心を全開にして忍ぶ心を調整してエンディング分岐となる。
「忍ぶ」をできるだけ均等にしているとグッドへ。どちらかに偏らせれば別END。
千鬼丸のみ「慕う」を上げないことで更に別ENDあり?(検証中)
・主人公を呼ぶ時のボイスあり?
⇒名前をデフォルトのまま(雪奈)開始すると、音声付で呼んでくれる(公式より)
・限定版って何が付いてる?
⇒ドラマCDと特別小冊子が付属となります
・発売後、公式でカスタムテーマが配布されてるよ。
「萌え」の一言で表現できる感じではないな。舞台設定上、重い面・泣ける面もある。
スチルが綺麗だと評判。絵師買いも検討していいかも。
●登場人物情報
・涼森 雪奈=本作の主人公。
【メイン/攻略対象キャラクター】
・千歳(ちとせ):CV.伊藤健太郎
人懐っこく、周りの鬼たちからも親しまれる。自信過剰な面もあり…
・千耶(かずや):神谷浩史
感情があまり面にでず敬遠されがちだが信頼は厚い。二刀流の達人でもある。
・千岳(かずたけ):乃村健次
年長であるため皆をまとめる立場でもある。武器はもたず素手で戦う。
・秦(しん):日野聡
いつも笑顔だが言葉は辛辣なものが多く、冗談なのか本気なのか…
・千鬼丸(せんきまる):岡本信彦
上から目線でひねくれた性格。先祖の行いのせいではぐれ鬼となっていたが…
─公式ページでは他の登場キャラも含めサンプルボイス試聴可能です。
コンプリートボックス
◆オトメイトスチルコレクションBook
公式サイト (C)IDEA FACTORY
・スペシャルにて素敵な壁紙が多数プレゼント中(2サイズあり)
オープニング動画やシナリオ付きで一部イベントグラフィックも公開中です。
関連記事
[ 2012/07/20 10:42 ] CM(0)
コメントする







管理者にだけ表示を許可する


スポンサードリンク

ゲームデータbase
無料ゲームnet
たんぶろ
ものろぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。